※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
ファッション・コスメ

【日焼け止め 何を使っていますか?】長くクリームタイプを使っていまし…

【日焼け止め 何を使っていますか?】

長くクリームタイプを使っていましたが、今年初めてスプレーを買いました。
ズボラなので手も汚れないし楽かな、と。ですが、クリームの時はその年使いきれなかったものが、スプレーだともうなくなりそうです(2ヶ月弱)。あとよく考えるとスプレー缶ゴミが出る😑

今はミストが気になっています。
皆さん、どのタイプを使っていますか?
基本顔は乳液等化粧でカバーしているので、体に使うもので「いいね❤」をお願い致します🙇‍♀️

コメント

にぼし

ミルク・クリームタイプ!

にぼし

スプレータイプ!!!

にぼし

ジェルタイプ!!!!

にぼし

ミストタイプ!!!

にぼし

スティックタイプ!!

にぼし

皆様、ありがとうございました✨参考にさせていただきますm(*_ _)m