※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやんゆ
ファッション・コスメ

30歳の旦那へのプレゼントなのですが、使いやすくてかっこいいコンパク…

30歳の旦那へのプレゼントなのですが、使いやすくてかっこいいコンパクト財布おすすめある方教えてください🤔✨

普段はアウトドアブランドなどが好きですが、財布は大人っぽく皮がいいかなーと思ってます!

色は黒、濃いめグレー、ブラウン系がいいかな。

15000円以内くらい

カード5枚くらい、お札10枚くらい入ればいいかなという感じです!

おすすめある方よろしくお願いします。^ - ^

コメント

m♡

旦那の30歳の誕生日にポーターのマネークリップ購入しました。
渋くてカッコよくて気に入ってもらえました✨小銭入れが別に必要になるのが難点ですが、、💦
小銭入れもポーターで揃えて持ってます★
こんな感じのものです!

はじめてのママリ🔰

少し予算オーバーですが💦
うちの旦那にホワイトハウスコックスやセトラーを買ったことがあります✨