※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
子育て・グッズ

小3の次女のことなんですが娘が年中の頃に旦那と結婚しました上二人の娘…

小3の次女のことなんですが
娘が年中の頃に旦那と結婚しました
上二人の娘は旦那の連れ子なんです。
旦那は一昨年の9月から無職で1年くらいはバイトしてくれてたんですが今はそれもなく一日中家にいます。
そうなってくらいから次女が何頼むときも旦那でモヤモヤしてしまいます。
旦那を頼りにしてくれたほうが楽なのも分かってるんですが母親としてまだ頼りないのかなとか考えてしまって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子もいるなら忙しそうにしてるから言いにくいんじゃないですかね?
環境整えていったらまた話ししてくれるようになるのかなと思いますよ。
子供でも気をつかったり遠慮はしていくので💦