※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJは1歳(もうすぐ2歳)と3歳の子供でも楽しめますか?まだ早いですかね…

USJは1歳(もうすぐ2歳)と3歳の子供でも楽しめますか?まだ早いですかね?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乗れるものがほとんどないので、雰囲気楽しんだりショー見たり、フード食べたりって感じでも良いなら、楽しめないことはないです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💕

やっぱり乗れるものないですよね😣💦
    けどお散歩みたいな感じでは楽しめそうですね♥️🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にユニバのチケットもらって、一歳半の子供連れて行きました。
    もちろん何も乗れませんでしたが、マリオのところでご飯食べてぶらぶらお散歩して楽しかったですよ👍

• 6月3日
あんぱん

身長は2人とも90cm超えてますか?超えてたら乗れるものも多いので楽しめると思います☺️あとはマリオが好きかどうか…ですかね😂!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💕

上の子は93cmぐらいですが、下の子はまだ80cm台ですね😭💦
    マリオのマの字も知らないと思います、、、😂(笑)

• 6月3日
  • あんぱん

あんぱん

そしたらちょっと微妙ですね🥲!
    人が多いので手を繋いでゆっくり歩くことも難しいですし、あついので😭ただエルモと会ったり雰囲気は楽しめるかもですね🎶🎶

• 6月3日
きき

エルモのプレイランドは楽しめますよ☺️
ただ人が多いと小学生も走り回ってるから小さい子はちょっと危ないかもです💦
乗り物はメリーゴーランド、ぐるぐる回るキティちゃんのカップケーキぐらいですが、あとはショーやシングとかいけるかと。

わんわん

2歳半ぐらいの子は楽しんでましたよ〜
キティちゃんやセサミのエリアで遊びました!マリオも知らなかったけど喜んでたし、ジョージのショーも楽しかったです🐒
また行きたいって言ってます😍