※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

避妊目的でピル飲んでる方にお聞きしたいのですが、飲んで体調はどうで…

避妊目的でピル飲んでる方にお聞きしたいのですが、飲んで体調はどうですか?
仕事をフルで働いてるのでそれが心配です。

また、胸が大きくなるとか聞くのですが、大きくってなったりしましたか?

あと毎日飲む時間決まってると思うのですが、その時間は決めれるのですか?

コメント

りりり

もうずっと飲んでますがわたしは朝起きてすぐ飲むようにしてます(^^)
生理がいつくるかわかるので予定立てやすいしわたしは副作用ないです
胸は言われれば大きくなったような😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝はいいですね!!
    胸無いのでそこにも期待したかったのですが、そうなんですねw

最初処方される時、触診とかなんか検査とかありましたか?

• 6月3日
  • りりり

りりり

検査は希望者のみでした✨
    いまはオンライン診察の病院に変えたので診察はしてません

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    ありがとうございました😊

• 6月4日
ちぃまま

トリキュラーというピルを飲んでました😀

体調は合わない人がいるみたいなので参考にならないかもしれませんが、、

私は体調は全く変わらなかったです😊その上、経血量が減り生理も飲んでる時に比べると短かったです❗️生理日も管理できるので楽でした😀

胸は全く大きくなってないです😂
飲む時間はだいたい同じ時間に飲んでれば大丈夫だと思います❗️たまに飲み忘れた時は翌日に2錠飲んでました☺️

妊娠の心配もしなくて良いので飲んでて良かったなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!変わらないのはいいですね!

ちなみに最初に処方される時、触診や検査などあるんですか?

• 6月3日
  • ちぃまま

ちぃまま

触診はないですよ😊問診とピルの飲み方とかを説明して貰うだけです😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    ありがとうございました😊

• 6月4日