※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
雑談・つぶやき

虐待で死なせるとか同じ目に遭わせたり合えばいいのにって思う。骨折し…

虐待で死なせるとか同じ目に遭わせたり合えばいいのにって思う。骨折してるのに四つん這いで歩かせてたとか鬼畜😭3歳とか可愛い時期なのに😭

コメント

AI

何という酷い事を、、、人間だと思えませんね。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね、、刑だって何年かしたら出てくると思うしおんなじ目に遭えばいいって心からおもいます。。

• 6月1日
らんらんるー

いやもうほんとにやるせない気持ちになります、、、

3歳児たしかに大変だし
イラッとする時ももちろんあるけどやっと赤ちゃん感が抜けてきてまた違った楽しさがある時期なのにもうほんとに親になりきれないなら虐待して殺してしまう前に施設とかに入れてあげてほしい、、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当ストレスの吐け口にしてたとしか思えませんよね、なんか虐待する人は手放したくないみたいですよね。。自分も足折って歩いてみろって感じです😭

• 6月1日
ビール

ちょっと膝を擦りむいただけでも、うわ…可哀想に…と思うのに、歩けないほど、両足を骨折を放置なんて、心理が理解できません…。

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当ですよね、足折れて歩かせるとかどんな理由あっても理解できないですよね。おんなじ目に遭えばいいのに本当、、😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

酷いですね😢もしかしたら虐待した本人も虐待を受けてて、言うこと聞かない子どもを見たときに対処の仕方がわからなくて暴力になったのかも知れませんが…だったとしても許されないし、市の検診などで虐待を知るチャンスあったはずです!

身体測定で肌を見てアザの確認や、歯科検診でちゃんと磨かれてるかどうかなどでも判別つくみたいです。保健師さんとの会話とかでも。

産んだならちゃんと責任持って育てるべきだし、本当に何がなんでも無理なら誰かの力を借りてほしい。

妊娠発覚時や産後退院までの間にもっと育児の辛さ、大変さ、困った時にどこを頼ればいいかなど説明受けられるチャンスがあれば…。

虐待しちゃう気持ちは分かります。
気持ちは分かるだけでしませんが🙄
確かにイラっとしたり疲れちゃうこともあると思います。
でも骨折してるのに四つん這いは人間のやることじゃないと思いますし
懲役とかどうでもいいから子宮全摘してくれ👊とは思いますね。笑

はじめてのママリ🔰

言い方間違えてるかもしれないけど、同じ歳の娘がいるので、このニュース読んで吐き気するくらい気分悪くなりました。悲しすぎて。