※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

ミシンで作るハンドメイド 初心者です‼️上手く作れるようになったらメル…

ミシンで作るハンドメイド 初心者です‼️
上手く作れるようになったらメルカリなどで販売しようと思っています☺️
そこでレッスンバッグ や給食袋、マスクなどなにが比較的簡単か教えてください🙇🏻‍♀️✨
それと、なるべく利益が出そうなものをと考えています、、、😅

コメント

☺︎

レッスンバッグや上履き入れ等、セットで持てるようなものなら簡単だし売れそうです!

はじめてのママリ🔰

11月~3月は入園グッズか大量に出始めるので、
今から作りためておくといいですよ笑

オーダーメイドが出きるなら、そちらの方が稼げますが、
やり取りや手間が大変だと思います😅

1番簡単なのは、
ランチョンマット
コップ袋
お弁当袋
セット売りですかね🤔

凝ったデザインじゃなければ、
直線縫いだけでいけます!
ただ、たくさんある中で普通のデザインのものは埋もれやすいですけど😅

ママリ

個人的に簡単(多少ミスしても織り込んでしまえば見えない)のはマスクですね😂
柄が子供の好みなら買って貰えますし😊
ランチョンマットや給食袋は指定のところも多いので、柄だけでなくサイズも合わないと買ってもらえませんし、自分のところで使わないサイズだと売れなかった時リスクです💦入園グッズは1式全部同じ柄で揃えたいママもいるので、売れ残るリスク承知でセット販売するか、オーダー制にするかだと思います🤔ただオーダーもオーダーで、注文だけして音信不通になって逃げられるリスクもありますね😅