※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
ココロ・悩み

いい夫婦の日に浮気が発覚。裏切りが許せず、別れるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

いい夫婦の日に浮気発覚。

浮気だけはしない人だと思ってた。

もう何も考えたく無い。大切な存在だったからこそどうしても裏切りが許せ無い。

浮気を始めて10日前後。

相手は妻子持ちなのを知らないらしいし、まだ身体の関係は無かったらしいけどそんなの信用できない。

旦那の財布から見つかった11月22日のキスプリ。
よりによってその日か。
家で旦那のために美味しいハンバーグ♡なんて頑張ってた自分がアホみたい。
私が貧血で死にそうになってる間デートしてたのか。そうか。

気持ち悪い。頭がぐちゃぐちゃ。

でももうすぐ子供も産まれるのにどうしたらいいんだろう。

もう別れるしかないのかな。どうしても裏切りが許せない。

つらつらとすみません。

皆様だったらもしも浮気をされたらどうしますか?

コメント

deleted user

別れます!
許せない!と思ってしまいますもん…
旦那さんはなんておっしゃっているんでしょうか?

  • まめたろす。

    まめたろす。

    結局一睡も出来ませんでした。
    旦那とは改めて今日の夜話し合いをする予定です。

    旦那は浮気を認めてますが、肉体関係は一切無かったと言い張っています。

    それでも絶対に許せませんが…。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
たつや

私は妊娠中だろうと、子供がいようと離婚します。
そんな裏切った相手と一緒にいれないです。
他の人と浮気した人に、子供も私も触ってほしくないです、
相手の女性にも慰謝料請求します。
旦那にも慰謝料、養育費しっかり貰って責任取って貰います!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    本当に今は気持ちがゴチャゴチャです。
    もう一緒にはいたくないと思う半分、自分一人だけでは今は何も出来ないので再構築をするしかないのか、、という思い半分です。

    相手の女の人は、本当に妻子持ちだとは全く知らず…。
    旦那は体の関係を全く認めておらず、浮気が始まってからバレるまでの期間も10日と短いのでそれも本当なんだろうなと思います。

    けれどどうしても許せません。
    キスプリを見るたびにどうしようもない感情が出てきます。

    いっそ泳がせてガッツリと証拠を掴むべきだったのかもしれません。
    が、どうしてもそれが出来ませんでした。

    ご回答ありがとうございます。

    • 11月23日
  • たつや

    たつや

    キスプリも写メって証拠にすればいいと思います。
    自分1人では何もできないと思うかもしれませんが、そうなれば一生我慢することになると思います。
    今回許してあげたとしても、また同じ事があるかもしれません。
    もし、離婚するなら早め目の方が子供にもご自身にもいいと思います。
    仕事をするにしても若い方が選べる幅が広がると思いますよ。
    まずは、両家で話して見てはどうですか?
    離婚しないにしても旦那さんにはお仕置きになると思います。

    • 11月23日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    今回は再構築する事になりました。
    キスプリも私が取り上げていたのですが、とりあえず写真だけ撮って旦那に返してます。
    なんか速攻で捨ててましたが…。

    念書を書く事と、相手と切れたという完全な証拠を持ってくる事が再構築の条件で、一応は満たして貰えたので今回はこれ以上責めない事にしました。

    が、まっっったく信用出来なくなりましたし、未だに私の中では修羅場です。

    でも決めたからには頑張っていこうと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月27日
nanachim.com

もし…もし別れるつもりならもっと証拠を集めて慰謝料取りましょ!
旦那さんはまめたろす。さんが別れる事も考えてるコト知ってますか?

  • まめたろす。

    まめたろす。

    本当にガッツリと証拠を掴む前に馬鹿な事をしました。が、どうしても我慢出来ませんでした。
    キスプリを見つけた時は頭が真っ白になって…。

    が、旦那がアホなので私の誘導尋問とカマかけに引っかかり、浮気をしたとの録音はとれました。
    が、身体の関係は無く相手の女の子も妻子持ちだと知らず…。

    別れる事を考えてる事勿論知っています。
    今はまだ話し合いの最中ですが、何故か旦那が熱を出して寝込んでしまったので一旦保留中です。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
こま

別れます!
一回でも浮気をする人はまた繰り返すと思っちゃいます…。

妊娠中でなにかと大変なときなのに。
大丈夫ですか?ご実家を頼ったり、すこし気持ちを休ませられた方がいいかと思います。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    本当にもう信用がありません。
    旦那にももう信用がない事を伝えています。

    私には頼れる実家が無く、どうしてもすぐに家を離れられません。
    なので離婚もなやんでいます…。

    今は笑って抱きついてくる長男と、次男のボコボコ激しい胎動に助けられてる気がします。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
YuU·͜·ೢ ⋆*

相手の女が妻子持ちを
知らなかったってのが
本当にであれば
旦那が黙ってたということですよね?
自分から女に連絡先するのも
ストレス溜まるから旦那から
女に自分の目の前で別れの
連絡いれてもらいますね。

そのまま連絡先もLINEなら
ブロックして連絡先消して
相手と撮ったプリクラも処分
してもらいます。

で、旦那に自分の思ってること
話して旦那がどうしたいか
話してもらいます。
次はないというので最初に
離婚届にサインしてもらうのも
1つの手(保険)かもしれませんね。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    旦那が黙ってたんです。
    なのに目の前で電話を拒否されました。
    もう今はほぼ別れに向かって話しが進んでいます。
    昨日から一睡もしておらず、泣きっぱなしでとにかくしんどいです。

    プリクラは私が取り上げています。
    離婚届には既に記入してもらいました。

    まずは浮気をしたという事を書面にしてもらうのと、別れるなら公正証書も書いてもらおうと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
deleted user

私も1ヶ月前に旦那の浮気発覚しました。
どうしても許せなかったです。
今でも許せません。
毎日泣き続けて喧嘩になっての日々で
本当にどうしていいか分からず、、、
でも子供は成長する。こんな姿もう子供には
見せられないって思いました。
離婚も考えてましたがもう一度やり直す
方向で今踏ん張ってます😖
2度目は絶対にないですけど!
その時は100%別れます。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    許せないですよね。
    本当に辛くて仕方ないです。
    昨日から全く寝れず泣きっぱなしです。

    私も踏ん張りたい…とは思いながらも、今の気持ちのままじゃやっていけるのかが不安です。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
牛乳

最低ですね!!
私だったら離婚します。
普段の浮気だって許せないのに、妊娠してる今の時期に浮気なんてもっと許せない。
たとえ、今妊娠してるからって許したとしても心の底から以前のように信用できないし、夜遅く帰ってきたりしたら又浮気してるんじゃないかと疑う自分がいたりして。
そういうので、また病んでしまうと思います。
一度やる人は何度でもやると私は思ってるので、1回の浮気でも100回の浮気でも同じく許せませんし、信用できません、ずっと。

離婚する時は相手の女と旦那の両方から慰謝料もらった方が良いです!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    裏切りがただただ許せないです。
    離婚したいのですが、すぐには動けない状況で再構築も考えてます。

    もう信用はないです。

    私の望み通りにならなければ離婚しようと思います。
    ただ、相手の女の子からは慰謝料はとれないんです…。
    でも離婚するなら旦那からはしっかりとってやります。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
一護

旦那と相手の女から
がっぽりお金貰って
即離婚ですね!!
妊娠中の浮気が
一番最悪(ꐦಠہಠ)

  • まめたろす。

    まめたろす。

    慰謝料がとれるほどの不貞を働かれていません。隠されてるだけかもしれませんが…。
    相手の女の子は妻子がいる事を知らず
    証拠はキスプリのみと、ラブラブなLINEのやりとりのみ。
    (LINEのやりとりは私が見たわけでは無く、カマをかけて引き出しました)

    本当に最低です。
    子供の名前を決めてもらっていたけど、それも無しにしたいです。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
M_IIII

わたしも妊娠中4ヶ月間
浮気されていましたが
相手の女と連絡はやめさせただけで
慰謝料などは請求していません
離婚はしなかったですが、
信用は0です\( ˆoˆ )/

  • まめたろす。

    まめたろす。

    相手の女とはもう連絡を取ってないのは確実だと思えますか(>_<)?

    すみません、嫌な聴き方をしてしまって…。

    私もきっと連絡を取っていない、LINEもしないと言われても信用出来ないです。
    そもそも結局職場は同じだし…。

    本当にもう今は感情が壊れてしまったみたいになってます。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
  • M_IIII

    M_IIII


    とってないのは確実ですね!
    毎日よるコソコソケータイ見てますが
    怪しいのは一切ありません(´・ω・`)

    わたしだったら職場、旦那に
    変えさせますね。
    嫌ていうなら別れます。
    これから何年不安な気持ちで
    いればいいんだって感じですね😢

    • 11月24日
  • まめたろす。

    まめたろす。


    私も職場は変えさせたいのですが、事情により直ぐには変えられないのと

    どうせ3月にはそこを辞めて、ほかに正社員として就職する事が決まっています。
    そして多分県外に転勤になるので、それまでは暫く我慢しようと思います。

    でもこれが普通に正社員として働いてるところなら私も確実に辞めてもらってました。

    ご回答ありがとうございます。

    • 11月27日
deleted user

妊娠中に浮気する人多いですよねー。絶対にしちゃいけない時なのに...

結婚前、うちの旦那の浮気は数知れず...
絶対治らない病気だと思っていました。
でも結婚して子供産まれて今は更生しましたよ。またそのうち発作がおきて浮気するかもしれないけど今はとりあえず信じています!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    この人は浮気は決してしない!と自信を持っていただけに本当に辛いです。

    しかも妊娠中…。

    このどうしようもない気持ちも今後の旦那次第では風化される事もあるのでしょうか。そうだったらいいなって思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
ゆんぽぽ

「浮気されたら離婚する!!」って、誰しも思う事だと思います。
でも、実際にはそう簡単に出来ないものだし、自分の気持ちの中で「本当に離婚していいのかな」って想いも出てきてしまうんですよね…


私も浮気まではされてないですが、半年程前に知人(スナックの女)にLINEで「◯◯やらせてー」って送った内容を見つけました。

他にも、同級生(相手も既婚子持ちの女)と2人で内緒で飲みに行こうとしているやり取り
→旦那本人が「やっぱりやましい気持ちになるから行かない、酒入ったら何するか分かんない」って送ってて相手は「そんな気持ちで来るならこっちも行かないわ!笑」と正常な状態だったので回避できました。

でも、こういった内容を見つけた時本気で離婚してやろうと思いました。
携帯見た事は言わず、遠回しに聞いてもしらばっくれるので「本当の事言わないとまじ離婚すっから」って言うと会ってはないと認めたので今回は目を瞑りました。


結局、こっちが離婚したいと言ったところで旦那が即許可するなんてほとんどないです。
子供がいるなら尚更、世間体を気にするのが男なので…

まめたろす。さんが少しでも迷っているのであれば、出産までは保留にしてみてはどうでしょうか?
そこから旦那さんの様子を見る形でいいかと。

後は目の前で女性に電話をさせ、本当に相手が既婚者だと知らないのであれば、結婚していることを告げさせて、もう会わないと言わせるようにして下さい。
その際、電話はスピーカーにしておくべきかと。
証拠としてちゃんと確認したという意味でです。

どちらの結果に転んでも、まめたろす。さんが納得するまでよく考えてから答えを出してくださいね。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    私も恥ずかしながら、浮気が発覚する前までは「浮気したら即行離婚!」と思っていました。
    自分が上手に証拠を掴み、相手を問い詰めギッタンギッタンにして離婚する自信もあったりしました。

    でも結局それは「この人は浮気はしない」という自信の上での言葉で、実際は馬鹿みたいに動揺して冷静に行動なんか一切出来なかったです。

    しかも今の状況では離婚よりも保留の形をとるしかないのが悔しくて…。

    旦那は浮気は全て認めた上で、私に謝り続けながらも結局は相手の女の子に連絡は絶対にしてくれません。

    いま旦那は職場にいます。
    相手の女の子も同じ職場です。

    私は泣いてはボケっとしてまた泣くの繰り返しです。

    これから自分でもどういった結論を出すのかが分かりません。
    ただ、ゆんぽぽさんのおっしゃる通り必ず納得するまでよくよく考えてから全てを決めようと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
deleted user

旦那に慰謝料と養育費請求して離婚ですね……。
一度浮気した人は何回でもしますから、これ以上一緒にいても時間の無駄と思っちゃいますヽ( ´ー‘)ノ⌒○

  • まめたろす。

    まめたろす。

    お腹に子供がいて、もうすぐ産まれるのですが…今旦那と別れると私が入院するさいに上の子を見ててくれる人がいません。

    なので確実に出産までは保留です。

    今は兎に角この辛さから逃げて解放されたいです。

    でもきちんと向き合って結論を出さないとですね。
    ご回答ありがとうございました。

    • 11月23日
Muuたろ

わたし浮気まではいかない
けど、チャットで女漁ってる
のを見つけてその中のひとと
会おうとしてて
もう、信用ゼロです!
即離婚!
したいけど、わたし今妊婦で
実家にも頼れないのでとりあ
えず、子供生まれて落ち着く
までは我慢しようと思ってます!

離活!離活!
隠しヘソクリ作り頑張ります!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    もう出会いを求めただけで許せないですよね😑💣💣
    うちも信用ゼロです。が、肉体関係が無かった事と、しっかし相手の女の子に別れを告げてきっぱり切れたのを確認したので取り敢えずは再構築する事にしました。

    ただ、信用はないので次何があってもいいように隠しヘソクリ私も頑張りますっ

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月25日
misa(22)

わたしも妊娠中浮気され
しかも相手の女性も妊娠発覚
最悪でした。 過去にもこの人の間に
2回も出来てたみたいで 今回で3回めの中絶だと聞きました。どっちも殺してやろうかと思った。
籍を入れる数日前に
分かり籍を入れていないのですが
今でも一緒にいます。
浮気は許せる行為ではないのですが
あれから懲りたのか女の影は無くなりました
だから今は様子見してます。
もう信用なんて2度と戻ってきませんが
だからと言って子供の事を考えると他の人と結婚する気にならなくて、、難しいです。
1人で子育ては大変だし、、お金も面も。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    浮気どころか相手に妊娠まで……。信じられないです。

    とても辛かったですね。
    私も今回は再構築を選びましたが、信用は全く無いです。
    今後は相手をよく見つつ何があってもいいように隠し貯金をつくろうと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月25日
あや

相手の女が本当に既婚者と知らなかった場合、向こうも騙されてた訳ですから旦那さんに慰謝料請求する場合もあります。

友人が同じ状況で大変そうでした(´・ω・)

まず戦うべきは浮気した旦那さんです。負けるなー!!!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    相手とのやりとりを全て見たのですが、付き合ってはいませんでした。

    相手の子が旦那に告白してから、旦那は何度か断っており…。
    けれど完全に切る事もせず火遊びをしたような感じです。
    幸いといっていいのか、私の発見が早かったので肉体関係まではありませんでしたが😔

    本当に旦那には相手の子にも私にもどれだけ酷いことをしているんだ!!って言いたいです。というか言いました。

    そらから相手の子を悪くは言いたくありませんが、付き合ってもいないのに職場にいい感じになってると言いふらしたり、旦那を好きと言いながら他の男を誘ったりもしていたようで…もうよく分かりません💔

    なんでそんな子に引っかかったんだ…と情けない気持ちでいっぱいです。

    今回は私の条件を満たしたので再構築の方向で進んでいますが、はっきり言ってもう信用はありません。

    けれど子供の為にも頑張ろうと思います。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月27日
詩子

私は離婚します。簡単なことではないですがでも絶対離婚します。
知人で浮気されたけど結婚生活続けて精神を病んで入院して結局離婚した家庭、そして夫婦喧嘩が耐えなくなって子供がストレスで入退院を繰り返している家庭があるので、私はとても結婚生活を続けるという選択はできません。。

  • まめたろす。

    まめたろす。

    そうですよね。私も絶対に離婚だ!!と思っていました。

    が、経済的にも状況的にもすぐには無理なのと今回は肉体関係までは無かった事などを考えて再構築をする事になりました。

    勿論ですが相手ときっぱり切れたという証拠を持ってくる事と、念書を書いてもらう事を条件にですが。

    実際に今はストレスが凄いです。

    けれど子供のためにも頑張ろうと思います。
    ご回答ありがとうございました。

    • 11月27日
どれみちゃん♪

キスプリとかふざけてる!!わたしならどうするかなあ、とりあえずはボコボコにしばいてると思います!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    ふざけてますよね。
    ここ最近怪しいな…と思い、何かレシートとかないかと財布を見たらそこにありました。

    本当にボコボコにしてやりたかったですが、一応会話を内緒で録音してたので我慢しました。

    再構築の方向で決まりましたが、実際はまだボコボコにしたいぐらいです。

    ご回答ありがとうございました。

    • 11月27日
ハルアキ

私なら離婚はしません。一生かけて償わせます。妊娠中に風俗に行かれ、精神的にかなりキツくなり、自分が自分でないような状況になりました。それでもまた同じ様なことがあり、スーツケースに荷物詰めて実家に帰る準備をしていたら、やっとマズイと思ったらしく、それ以来出張に行くときは、現金を持って行かず、全てカードで支払い領収書貰ってきます。別れたら終わりなので、ジワジワと一生攻め続けて、私の苦しみを味わってもらいます。怖い女だなぁって自分でも思いますが、悪いのは旦那です。犯した罪の重さは一生かけて償ってもらいます。今でも許していません。でも、喧嘩になっても確実に私が勝ちます。弱味を握っていますからね。自分だけが辛い思いをするなんて、おかしいです。旦那様にも同じくらい辛い気持ちを分からせてあげましょう。

stera

私なら離婚するかもしれないですね。
そんな人、子供にとっても悪影響、と思ってしまいます。
あくまでも、それが子供にバレた場合、ですけど。

ただ、みなさん慰謝料と言われてますが、正確にはもらえません。
朝廷や裁判を会すなら、ですけどね。
身体の関係がはっきりしているなら慰謝料対象にはなりますが。
慰謝料なしでも離婚したいですか?
シングルって全ての不安を1人で抱えますので、大変です。
誰かに頼るのも違うと私は思ってます。
1人で育てる覚悟があるか、それに尽きると思います。私は浮気とかって、相手と共に子供のことも裏切ってる行為だと思ってます。

  • stera

    stera

    ちなみに、私は不倫がはっきりし、慰謝料請求もきっちりして、離婚してます。
    親にも頼らず、子供と二人暮らしです^_^

    • 11月23日
(⊙ꇴ⊙)

安易な気持ちで浮気して
浮気された側がどれほど
傷付くか知ってほしいですよね。

浮気された事ないですが
私は1回でも浮気されたら
即離婚です。
一番許せないです。
一生許さないです。

浮気された時の
まめたろす。さんの
状況を考えると
ほんと最低ですね...
こっちまで胸が締め付けられました。

離婚するならちゃんと
証拠残しておきましょう。

まろちぃ

うわぁ〜ありえない…
ショックですね…
信頼しあっていると思ってる人からの裏切りは、精神的にかなりこたえます…

私ならもう無理です。肉体関係があろうがなかろうが、そんな事されたらもう一緒にはいれません。心から笑えませんし、恨みの感情は消せません。

人の事バカにするのもいい加減にしろよ、と思います。誰の子を身ごもってると思ってんのか。私なら徹底的にダメージを与えててやります。
ただ離婚するだけじゃなく、その後も社会的に生きていけなくなるような制裁を食らわして、いい人と再婚して幸せに暮らしてるところをこれでもかと見せつけてやります。長年に渡って復習してやります。