※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日に義父にあげるもので悩んでいます😮‍💨母の日に義母にお花やお菓子…

父の日に義父にあげるもので悩んでいます😮‍💨

母の日に義母にお花やお菓子などを送ったらすごく喜んでもらえたので、お義父さんにもなにか送ろうと思うのですが、旦那さんが全くなにが好きとか知らないらしく、、役立たず、、、😭笑

個人的にラインでやりとりとかもしないし、たまにしか会わないので本人には聞けません

無難でおすすめなのありますか?ネットで調べてもなにがいいのか悩みます〜みなさんのおすすめ教えてください🥰

コメント

sumire.

毎年毎年、レパートリーが無くなってきて、ついに母の日にミスドの詰め合わせとか渡しました😂
ちょっとした花も渡しましたが😂

父の日って難しいですよね😅
さつま揚げとか蕎麦とかならあげた事あります!
私も今年どうしよう~🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ初なのですが、これならどんどん難しくなっていきますよね😭笑

食べ物とかが無難ですかね〜難しい🤔笑

• 6月1日
ぺこ

もしお義父様がお酒呑まれるならお酒はどうですか?🍶

義父がお酒を呑むので、小さめのお酒を2種類くらいと缶のおつまみを何種類か買って渡してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に聞いてもたぶん飲むと思う〜とかあやふやなのでなやんでいます😭😭笑
    のむならお酒とおつまみセット魅力的ですね🥰

• 6月1日
ぽっぽちゃん

毎年ベビフルっていうサイトで娘の写真で作れるコップやお酒を送ってます❣️
値段もちょうど良くオススメです✨

孫のものは絶対嬉しいかなと思って毎年これと決めてます🥳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてききました!
    ちょっと調べてきます☺️ありがとうございます☺️❣️

• 6月1日
  • ぽっぽちゃん

ぽっぽちゃん

ぜひ調べてみてください☺️
    私は今までで、ベビフルでお酒のセットとコップとメガネケースを送りました🧡

毎年喜んでくれてます✨

• 6月1日
☆☆☆

うちも毎年悩んでます😭
うちの旦那もこういうの無関心で、今年はサンダルとかどうかな~と伝えるも、「靴のサイズわかんない😂」と言われ😞💨じゃあ聞いてよ!!ッて思っちゃいます😱(笑)

今年は悩み悩んだ果てに、中華セットにしました~😂🇨🇳

子ども関連系も喜ぶかな~と思ったんですが、それはどっちかと言うと敬老の日とかにあげたくて😌

お酒飲まれる方なら、お酒やグラス、おつまみ系もありですね🤗💗
あとは…ルームウェア(今なら甚平とか?)とか、サンダルとかもありですね!過去には、ネーム入りボールペン、(車に長時間座るので)ジェルクッションとかもあげたことあります!!

お互い頑張ってやり過ごしましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで旦那がお義父さんのこと知らなさすぎて困ります😮‍💨笑

いっぱい案だしていただいてありがとうございます☺️!
    頑張りましょう!笑

• 6月1日