※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
その他の疑問

最近少女漫画を見ていて思うのですが、こんな事実際あるのかなーって。⚫…

くだらない質問ですみません。
最近少女漫画を見ていて思うのですが、こんな事実際あるのかなーって。。
⚫︎偶然出会ったイケメンが学校同じ
⚫︎気になるイケメンが同じバイト先に
⚫︎痴漢にあったらイケメンが助けてくれる
⚫︎山で遭難したらイケメン迎えに来る
⚫︎雨の中走って出て行きイケメンが迎えにきてくれる
⚫︎嫌な感じの女子が彼氏を奪いに現る
⚫︎酔ってしまって起きたらイケメンの家のベッド
⚫︎イケメンと偶然同じ屋根の下暮らすことになる

…このような事、実際にあった方いますか?

『ほら、そろそろイケメンくるんじゃない?来たきたー!』『きゃーイケメーン』っと読んでてテンション上がってしまうのですが、ふと現実に戻って…
どこかにイケメン転がっていないかな…の夢見つつ。
本当にあったらいいのに…と思っています。笑

少女漫画を読んでいて、こんな事も実際にはないでしょーみたいな事もありましたらお話ししたいです。

コメント

🐻🐢🐰

イケメンに会って、友人に男性を紹介してもらったらそのイケメンだったというのならあります!
お付き合いはしたものの残念ながらお別れしたのでヒロインにはなれませんでした🤣🤣それにやっぱり実際いるイケメンは性格が悪い…笑。

  • にこちゃん

    にこちゃん

    わぁ!素敵な出会い方ですね👏
    漫画みたい🎵
    イケメンではないけど、高校の時、部活の大会で目立ってた他校の人が、中学の後輩の先輩で、偶然学校の帰り道で会って、ゲーセンでも会って、それから恋愛始まって…って事はありました。
    完璧なイケメンに出会いたい人生でしたー!

    • 5月31日
目玉おやじ

小学生の頃からぽっちゃりしていて中学生の頃告白されて断った男の子が、成人式であったらめっちゃイケメンになってて誰だか分からなかった事あります😂
人ってこんなに変わるんだって思いました😂
惜しい事したかな。笑

  • にこちゃん

    にこちゃん

    当時太ってるのはちょっと〜って思ってましたけど、磨けば光る原石だったかもしれないですよね😂
    中学の時にぽっちゃりしてた人が、高校の時にバイト先が同じになって、スラーと背も伸びて、別人になってたりしましたっ!
    そこで恋愛にならないのが、私クオリティーです😱

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

朝は晴れていたのに
仕事帰りに雨が降っていて、
傘持ってないよ〜💦と思っていたら
知らないイケメンが
これどうぞって
傘をくれたことならあります!

変なナンパとかではなく
傘だけくれてどこか行っちゃったので
もう会うことはなかったですけど😌✨

  • にこちゃん

    にこちゃん

    性格までイケメンですね♡
    自分は濡れちゃうかもですよね💦
    素敵すぎます👏
    漫画だとそこから恋が始まっちゃったりするんですよね😌
    また会えたらお礼したいところですね♡

    • 5月31日