※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
ファッション・コスメ

紅蘭さんがプロデュースされてる美容液を使ってる方いらっしゃいますか?…

紅蘭さんがプロデュースされてる
美容液を使ってる方いらっしゃいますか?
本当に肌綺麗になりますか?😅
赤み、ニキビ肌なので綺麗になるなら買ってみようかな
と悩んでます💦

コメント

☀️

ブロスキーですよね^_^?
一回だけ使ったことありますが、年齢がまだ20代だったから?(30代以降推奨みたいです)か、効果は感じられなかったです😂
高いので、一本だけ使い切ってそれ以来使ってないですが(3ヶ月くらいもちました!)
もちろん万人に効く物なんてないので、肌トラブルが多い方ほど効果は実感できるのかもしれないですね^_^
before afterの写真見るとニキビ肌の方は効果出やすいみたいです♩

• かびごん

かびごん

効果なかったんですね😭
    インスタで見てるので綺麗になった!とかの人が多いのは知ってるんですが、効果なかったとかの人のはほぼないので買わせるためのあれなのか、、?と思ったりで聞いてみました😌

• 6月1日
  • ☀️

☀️

以前ご本人もストーリーで、もちろん効果がないと言う声も寄せられるとおっしゃってるの見ましたよ^_^

• 6月1日
K.mama𓇼𓆉

私も使った事ありますが上の方と同様効果は特に感じなかったです😂

• かびごん

かびごん

効果なかったんですね😭
    失礼ですが肌状態はどんな感じの時に使われましたか?

• 6月1日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

シミ取りレーザーはもうしてあって薄ら残ってるのが消えたらいいかなと思って使ってました😊

• 6月1日
  • かびごん

かびごん

なるほどです🤔ありがとうございます!

• 6月1日