コメント
どっと.
わ!私の息子もこの前寝言でアンパンマン!と言ってました😁😄
夜中だったからこちらはビクッてしました😅
yj
うちの息子もです!
夜中にいきなり叫んだのでびっくりしました٩( 'ω' )
-
あーやん
おはようございます☺
コメントありがとうございます♪
やっぱり急に寝言を言われるとビックリしますよね💦
次は何を言ってくれるのかな?と考えると少し面白い気もします😊- 11月23日
あーやん
おはようございます☺
コメントありがとうございます♪
どっと.さんの上のお子さんも2歳なんですね♪
うちの娘も2歳なので同じですね😆
急に寝言を言われると「えっ‼」ってなりますよね💦