※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

実父に2人目は何歳差がいいの?とか聞かれるとすっごい腹立つ。1人じゃ可…

実父に2人目は何歳差がいいの?とか聞かれるとすっごい腹立つ。
1人じゃ可哀想って。

そりゃ兄弟いたらなぁって思うけど一人っ子だっていいじゃん。
その子にいっっぱい愛情注ぐわ!

2人は女の子がいいよね?とか言ってきたし。

今はこの子でいっぱいだからほっといてほしい〜

妊娠中にも2人目は?って聞いてきたのはやばいよね

コメント

deleted user

お父さんへ

「デリカシー」どこかに忘れてきたの?

はじめてのママリ🔰

お父さんへ

欲しけりゃあんたが産みな?
産めないなら黙っとこ?

ママリ

お父さんへ

娘に嫌われたら自ずと孫にも嫌われるよ。
余計なこと言うのはやめな。

ぴぴ

私は義母に1人目妊娠報告したときに3人はきょうだい作ってねと言われました!

はじめてのママリ🔰

お父さんへ

じゃあ2人目は女の子で産んどいて!
あとその後の世話頼むね。

ゆうか


まとめての返事でごめんなさい💦
みなさん大好きです笑笑

deleted user

ちょっ🤣
皆さん返しが(お腹痛い😂)