※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

離乳食 ブレンダー サビ離乳食を作ろうと思ってるのですが、これはサ…

離乳食 ブレンダー サビ


離乳食を作ろうと思ってるのですが、
これはサビでしょうか?詳しい方いますか?🥲

歯磨き粉、お酢、クエン酸などで洗ってみましたが
取れず、、

3.4年前に買って、年に数回しか使ってません。
バナナシェイクとかカボチャのポタージュぐらいしか作ってません。

離乳食を作るのにサビだったら嫌なので新しいの買おうか迷っています、、

コメント

yunyun

金属部分じゃないのでサビではなさそうですよね🧐
キッチンハイター使っても取れないですか?😌

  • ゆ

    ステンレス部分なのでハイターダメかと思ってメラスポで擦ったら取れました!!ありがとうございました😊

    • 6月5日