※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
住まい

徳島県で新築建売を探している場合は、どこの不動産がおすすめですか?全…

徳島県で新築建売を探している場合は、どこの不動産がおすすめですか?
全くわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はなおか、南光、当たりでしょうか?
この辺はポストイットが家によく入っています
格安でいくなら家土地本舗とか?
あ、不動産屋ではなくて工務店になってしまうかもですが

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます!
    聞いたことある名前です😃
    工務店だと高いんですかね?
    ちょっと調べてみます☺️✨

• 5月31日
ハコ

いえとち本舗で新築建売を購入しました。いえとちの建売はほとんど太陽光発電が付いたものが多いので、我が家も毎月2万程売電収入が入ってきてます☺️☺️ただ似たデザインの家が多いので、県内で同じような家をよく見かけます( ᷇࿀ ᷆ )
身内は南光で新築建売を購入しました。デザインもそれぞれでおしゃれなところも多いです☺️☺️
価格的には場所にもよるでしょうけどいえとち本舗のほうが安い印象です。

• 二児のママ

二児のママ

とても参考になるご意見をありがとうございます☺️
    太陽光の収入が入ってくるのはすごいですね!
    維持費とかかかりそうなイメージですが、そこら辺も込みで、建売の値段なんですかね🤔
    色々気になったので、いえとち本舗も、南光も問い合わせてみます😋

• 5月31日