※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊田市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。娘の肌荒れが気になります。保湿剤やステロイドを使っても改善せず困っています。

おすすめや評判の良い皮膚科を教えてください!
豊田市に住んでますが、安城市やみよし市など豊田市周辺でもかまいません^_^
娘が肌が弱く手首や膝の裏など
毎日保湿していても荒れてしまいます(ToT)
保湿剤と弱いステロイドをもらってますがなかなか治らなくて、、😭

コメント

赤ピク推し♡

安城にあるかまた皮膚科はいいですよ!
常に混んでますが、web予約できます。

.ᐟ.ᐟ

安城だと咲くらクリニックが有名です☺️
私は近所なので何かある時は行ってますが、遠方から来る方もいるみたいです!

はじめてのママリ🔰

安城市の咲くらクリニックは有名ですがとにかく混みます💧先生も私は苦手です。

安城市の、りょうこどもとアレルギークリニックはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

豊田市南部のあんどう内科皮フ科クリニックに受診しています。上の子が肌荒れがあり皮膚科に通っています。
初診は直接になりますが、その後はWEBで予約可能です。
女の先生です。
もう、受診されていたらすみません。
隣の薬局は薬の容器代がかかるので、近所のスギ薬局で薬は処方してもらっています。

ぽんず

咲くらクリニックいいですよ
前と比べると待ち時間はかなり減った気がするし、むしろ早くて助かってます。
先生も質問に対してしっかり教えてくださったり、塗り方とかも教えてくださるので、距離は遠いですが、そこに通ってますよ!

ママリ

咲くらクリニックの先生に酷い目にあったので、豊田市のあんどう内科皮膚科行ってます!

女の先生でゆっくりお話しするタイプで、こちらの説明を勘よく拾ってくれます。