※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県長岡市で一人ランチにおすすめのお店ありますか✨?おしゃれなとこ…

新潟県長岡市で一人ランチにおすすめのお店ありますか✨?
おしゃれなところでもそうでないところでもチェーン店でも…
一人で入りやすいところであれば構いません😊💓

コメント

ママリ

最近行ったおひとりさまランチは、蓮潟のパクモグってお店に行きました!おしゃれだけどカウンター席があってひとりでも入りやすかったです!

私は立川で出産だったんですけど、検診帰りに青島のラーメン食べたり(笑)くさきまりのでお肉のランチ食べてました😂😌😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    パクモグ、気になってました〜😊
    カウンターもあるならおひとり様でも良さそうですね🫶

まさに立川で出産控えてて、検診後のランチを考えてました🤣✨草木万里乃もラーメンも近いので候補に入れてました笑

• 6月1日
ママリ

チェーン店だとタリーズとかサンマルクが入りやすいです😊
アピタのスズデリもお一人の方を見かけるので行きやすいかなと。

個人的に今度一人で行ってみようと思っているところですが…!
・グラマシー
・カフェサラマンジェ
・いろはカフェ
・ヤスンバカフェ(最近パフェ中心になったみたいなので、ランチではないかも💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かにタリーズ、サンマルクは一人でも入りやすそうです✨スズデリも美味しいですよね☺️💓
    いくつか挙げていただいた所、調べてみたらどれも良さそうです🤤!検診後のご褒美に行ってみたいと思います🫶!

• 6月1日