※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
サプリ・健康

大人ニキビに効くサプリや化粧品など、なんでもいいので教えてください‼…

大人ニキビに効くサプリや化粧品など、なんでもいいので教えてください‼️💦ニキビが酷すぎて鏡を見るのが嫌になります😭

コメント

わーちゃん

私も昔悩んでいました(TT)
色白なのに、フェイスラインやほほにブツブツが沢山出来ていて、辛くて鏡を見られませんでした。

トゥヴェールの化粧水&美白美容液&ミネラルファンデーションで、劇的にニキビとニキビ跡が良くなりました。
値段も高くないのですごくオススメです!

今はトゥヴェールとキュレルを併用しています。

早くよくなりますように!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

私もなんです💦色白だと余計に目立ってしまって😭
    トゥヴェールですか?調べてみますね‼️私のお肌に合えばいいのですが😅参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月22日
  • わーちゃん

わーちゃん

辛いですよね。
    すごく分かります。
    私もニキビが直っても一生跡に悩むのかと思っていましたが、今ではほとんど目立たなくなりました!
    だからきっと大丈夫です!

きっと敏感になってると思うので、お肌に合うと良いのですが。。

私は割引になるので、いつも楽天でこのセットで買っています。
    参考になれば私も嬉しいです。

• 11月22日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

いま早速ググってたんですけど種類がたくさんあって困ってました💦たすかります、丁寧に写真付きでありがとうございます‼️主人に相談して購入を検討したいと思います😊

• 11月22日
WA-chan

私も酷いニキビで今でもニキビ跡や生理前が酷いです💦

サプリや化粧品などのお薦めでなく申し訳ないですが、メイク落としをリキッドにしたり顔から油分が多く出る原因を削ると化粧水などの水分が吸収されやすくなって落ち着いてきますよ☺

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

生理前なんて顔中に出まくりで外出が億劫になります😭
    メイク落としはオイルタイプのものを使っています💦そういったところの見直しも大切ですよね!参考になります!ありがとうございます!

• 11月22日
  • WA-chan

WA-chan

食べ物でもニキビできますか?

• 11月22日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

遅くなり、申し訳ないです😭
    食べ物でもでます!特に甘いものが😱ティータイムが毎日の楽しみでやめられないのが原因かと…😓

• 11月23日
  • WA-chan

WA-chan

返事が遅れてしまいすみません💦
    烏龍茶はお好きですか?
    特にhot烏龍はダイエットに適してますが余計な油分を分解する力も高いらしく、私もおやつの時は飲むようにしています🎵
    甘い物でのニキビも段々出来ずらくなってきました☺

• 11月23日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

こんばんわ😊
    烏龍茶にそんな作用があったとは知りませんでした‼️ティータイムにおやつとコーヒーなので、烏龍茶にしてみようと思います‼️ありがとうございます😊

• 11月23日
ちぃひ

私も口と鼻がの周りに小さな赤いニキビができるようになって、皮膚科に通っています。
検査をしたところ、ニキビダニの仕業と判明したしました。ニキビダニは誰にでもいるものらしいのですが、人によっては過剰に増えてしまいそれによってニキビが発生しているのだとか…。皮膚科に行って診てもらうのが1番早いかと思います。

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ニキビダニ⁉️ダニですか⁉️💦ひやぁ〜😱
    実は以前、皮膚科にお世話になっていたのですが処方された薬で逆に肌がひどくなってしまったんです😭それ以来いってないですが、ダニとなると顔に住み着かれても嫌なので行かなきゃですよね💦考えてみます!ありがとうございます!

• 11月22日
  • ちぃひ

ちぃひ

皮膚科によって診断が全然違います。
    私も前の皮膚科で貰っていた薬では効きませんでしたが、今の皮膚科の薬だと綺麗になります。でも、薬やめちゃうとまたニキビダニがふえちゃうみたいで、そういう体質みたいです。また違う皮膚科、評判のいいところに変えてみるのも1つの方法ですよー。

• 11月22日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

遅くなり、申し訳ないです😭
    皮膚科によっても違うんですね!本気で皮膚科を考えてみないと恐ろしいですよね😱ダニだったら嫌だなぁ〜😱💦

• 11月23日
あさみ

私もニキビやばかったです、、いろんなものを試しました。。
サプリは酵素、お魚、ビタミンCは必ずとっていました!
跡はハトムギとか水素とか試したけどやっぱり上の三つに定着して、、
初めは基礎化粧品はオルビスで、ビタミンC誘導体が効くという事で、メラノcc使って、パックもビタミンC誘導体を使っていましたが、なんとなく物足りなくて。。
今の時期乾燥するので、今はアルージェで落ち着いています!!
おためしあれ!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ウチは基本和食なので食生活は、間食以外問題ないと思うのですがサプリも摂った方がいいんですね‼️ドラックストア行ってみてみます‼️オルビス昔使ってみましたが、効果がなくて💦ハトムギ+ニベアがいいって聞いたから試してみた逆にニギビ祭りになってしまって悲惨でした💦肌に合う合わないってあるからあさみさんが教えてくれたやつも試してみようと思います‼️ありがとうございました‼️

• 11月25日