※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

メルシーポットの音が思ったより小さい。不良品かどうか心配。ポンジュールの使い方や容量について教えてください。

メルシーポット 意外と音小さくないですか!?壊れてる可能性ありますか?😂
口コミやママリでは音が大きすぎて子供が起きたり、泣いたりする、掃除機並みと見たので覚悟していたのですが、いざ使ってみると低音でグォーンと鳴るけど全然音小さい!

1歳の子がびっくりしたり怖がったり泣いたりもしないし、え、こんなもんかとなりました😅
逆に不良品の可能性もあるのでしょうか?💦
一応吸えるけど、ちぼじとあまり変わらないような、、

あと、ポンジュール使ってる方どんな感じで使ってますか?何センチくらい入れてますか?

よろしくお願いします😭

コメント

ひよこ

置く場所による気がします🤔
タオルとかの上に置けば全然音小さいですが洗面台とかに置くとうるさかったです🤣

ボンジュール細い部分は鼻に入ってた気がします🤔
(前回はねばっこい鼻水が奥ーーの方に入ってたので😇)

  • 2児のママ

    2児のママ

    置く場所によるんですね!私は普通に床に置いてますがそんなうるさくないです💦
    洗面台はうるさかったんですね!
    奥ーの方の粘っこい鼻水取れますか?

    • 5月31日
  • ひよこ

    ひよこ

    うるさくないの羨ましいです🤣

    勢いが強くなるボタン?を押したら奥の取れました!

    • 5月31日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ひよこさんが持っているの旧型ですか?

    • 5月31日
  • ひよこ

    ひよこ

    4月に買ったので旧型では無いと思います🤔

    • 5月31日