※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんか自分は性欲強くてセックスレスにはなりたくなくて必死なんです。…

なんか自分は性欲強くてセックスレスにはなりたくなくて必死なんです。すればする程気分が良くてなんかラブラブの時思い出します。だんだんしなくなるのは興味が無いか疲れが溜まってすぐ眠くなるからとかですか?どうなったらセックスレスなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産まれて現在は、やる暇あんなら寝たいって感じです😮‍💨
私もセックスレスにはなりたくないですが身体がついていかない、、、笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それもわかるんですけど…
    あたしは週一くらいはしてたのでそれがなくなるのは悲しいです。なんかしないとあたしが安心できないんですよ。

• 5月30日
ぽこ

そのお気持ちすごく分かります!!私の場合は性欲はそこまでなんですが、レスになることによって自分を異性として見られなくなってる気がしてしまうことが怖くてたまりません。

旦那曰く、いつでも出来ると思うと今日じゃなくていいやとなってしまうらしいです😢

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当それです、怖いですよね。
    今は仲良しはされてます??

でも3ヶ月前まではしてて喧嘩してから仲良くなっても少し溝があって、、そこからですかね。寂しいですね。
    週一でするのはだめ?とか直接言おうかなって思います…難しいとか言われたらやぱ異性として見られてないのかなってなりますよね、いくら疲れてても。

• 5月31日
eq

セックスは心が満たされるので
心が穏やかになり余裕も生まれ
ラブラブでいられますよね☺️

我が家も大切な時間です♡

提議としては1ヶ月ないとレスと言うようですよ😊

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当それですよ!周りではしてなくてもラブラブな人もいます。でもあたしは性欲強いしそれで満たされるなら毎日でもしたい派なんです。でも相手との性欲の差が違いすぎるのと向こうは基本クールですぐ疲れたとか寝たりゲームして寝るので時間ないんです、夫婦のゆっくりする時間もないので寂しいです。

• 5月31日