※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の女児のエコー写真で完全確定をもらいましたが、自信がないです。覆る確率やお股の見分け方を知りたいです。

R先生に女児の完全確定もらいました!

上に3人男の子がいるので
全然信じれません🤣🤣

写真の箇所で完全確定をもらったのですが…
(画像貼ってます‼︎)
素人の自分にはさっぱりで、(あたりまえですが汗)

15wぐらいの女児のお股パカーンは
どんな感じですか??
女の子エコーみたことなくてわからなくて🤣

そして、完全確定って覆る人いるみたいですが、
どれぐらいの確率で覆るのでしょうか…🥺
ちなみに現在15w3dです

コメント

はじめてのママリ🔰

15w終わりかけのエコーです😊
今も女の子と言われてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません!
    16w2dでした😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の右下の画像と全く一緒じゃないですか?!😂❤️‍🔥

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臍の緒がややこしいですよね💦
    股の部分はツルツルなので、この時点で8割女の子と言われてましたよー😊

    • 5月30日
みみ

14w6dのエコーです!
この時でR先生にほぼ女児確定でした🎀

  • みみ

    みみ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月30日