※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

POLAのエステについての体験談を聞きたいです。価格や内容、子どもの見守りについて知りたいです。

いつもお世話になります。
カテゴリがイマイチ違う気がしますがお許しください。
POLAで働かれてる方、以前働かれていた方におききしたいです!
今日POLAでエステを受けました!とても良かったので契約しようか悩んでます。6回で50000円程度です。実際にPOLAのエステはどうなのでしょうか?他に比べると安い気がします。さらに子どもも見ててくれるのでリラックスしてエステを受けられてとてもありがたいです。
実際のところが知りたいです。わかる方よろしくお願いします。

コメント

ねこ

私も以前POLAの体験エステを受けて1回契約しました!
エステ自体はすごく良かったのですがエステが終わる度に化粧品を薦められしかも1本2万とかする化粧水(´-ι_-`)
化粧品だけで毎月破産すると思い辞めました!
私のイメージ的には化粧品の勧誘が凄いのでもう行かないです!

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    化粧品も高いですよね😭
    エステはいいんですけどね。
    いろいろやり始めるとキリなくて破産ですよね😭
    これから勧誘されると思うとさらに悩んできました😭

• 11月22日
おまめ

コースで契約して頂くとお得にエステを受けれるようになってますね!
それにPOLAはとても良いものを使っていますよ*\(^o^)/*
パックなどの衛生管理もしっかりしていますし!
契約されるといいと思いますよ*\(^o^)/*

• かな

かな

そうなんですね!!
    コメントありがとうございます!
    6回コースはお得と言われました!
    自分にこんなにお金かけていいのかと自問自答してしまいます😭

• 11月22日
  • おまめ

おまめ

上の方がおっしゃってたと思いますが化粧品の案内はあると思いますけど、無理な勧誘はないですよ!化粧品は興味ないなら興味ないって言えばエステを集中してやってくれますよ!

いやいや!自分にはお金かけないとですよ*\(^o^)/*
    これからどんどん乾燥しますし、継続して受けられる事をオススメですね*\(^o^)/*

• 11月22日
みみみ

POLAで働いてました!
エステはコースだと安いですよ!
効果はあると思います(^ω^)
スキンチェックも偽装ではないので😊

ただ、化粧品(スキンケア等)が
1つ約1万以上するものを買ったほうが効果があるから買ったほうがいい!とすごい押されます( ・ ・̥ )
高いと言えば、マンスリー(1ヶ月半ほど持ちます)をすすめられます!

私はパックも化粧品も買ったけど敏感肌で化粧水使うとピリピリしたり合わなかったのでそのまま仕事もやめました(>_<)