※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアバギーのアースサンド使ってる方がいましたら、どのくらい汚れるか…

エアバギーのアースサンド使ってる方がいましたら、どのくらい汚れるか教えてください〜😭
カカオと迷ってアースサンドを購入したのですが、今更ながら汚れが目立つ色だよなぁと、、
座面はストローラーマットを買おうと思ってるのですが、おすすめはダクロンとティオティオどちらでしょうか??
それと、フロントボード?にカバーなどしてるかどうかも合わせて教えてほしいです🥹🥹🐖

コメント

はじめてのママリ🔰

アースサンドを上の子から使ってますが、それほど汚れは気になってません!
気をつけてたのは、乗せながら飲食させない、させてもお茶やジュースではなく水。
食べさせてもおにぎりとか煎餅。
とかです。
チョコやクッキー、パンなどは溢すと脂シミ出来るのでベビーカーではあげないようにしてました!
シート汚れよりも白いフレームの汚れのほうが目立ちます。
どうしても傷が付いたらそこが黒ぽくなり、、
足を乗せる部分とか、、
毎回靴を脱がせるのを徹底するのは最初だけで、大きくなってくると頻回だし大変過ぎて無理でした😅
ストローラーマットはダクロン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござます🥰
    フレーム白ってやっぱり傷も含めて、汚れちゃいますよね、、でも黒だったとしても傷が白く残るしなぁ…もう気をつけて使うしかないですね🤣🤣
    頑張ります🤣🤣
    1番人気もアースサンドの様なので、可愛いの変えて良かったと、汚れのことはもう頑張って割り切ろうと思います🤢

• 5月31日