※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
お仕事

フランチャイズの独立求人サイトで興味を持ち、独立できる仕事につきたいです。実際にされている方や身近な人のお話を聞きたいです。

独立できるような仕事につきたいです。フランチャイズの独立求人サイトをみて、興味をもってます。

実際にされている方や、身近な人がやっているなどなんでもいいのでお話伺いたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

独立しています。
在宅デザイナーです!同級生も結構独立してますがウェディング関係と不動産、建築関係がいますね☺️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザイナーかっこいいです!私はずっと医療職してて、資格がありますが、独立できる仕事ではないのです😭結婚相談所のフランチャイズの求人があって興味持ってます。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も国家資格はありましたが今の仕事と全く関係ないものでデザインの資格などは何も持っていなかったですよ☺️

そのフランチャイズ?に入ってノウハウ学んで独立する?って感じですか?私たちの周りはみんな一人で独立して行ったのがほとんどですね😭
    あとは広告運用のベンチャー企業で月商1億くらい稼ぎ出すとみんな独立していきますね😂

• 5月30日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!すごいです…すごく努力なさったんですね、、何で勉強されましたか??フランチャイズは、ブランドの名前を借りられる代わりに本部?にお金を払うという仕組みです。コンビニや飲食店とかでもフランチャイズ経営のところがあるみたいな感じです。1億!すごいです🥺どうやればそのようになれるんでしょう😭気持ちはあるのに何から始めたらいいかわからずな状態です😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえもうとんでもないです😅でも誰でもチャンスはあるということですので大丈夫ですよ💓

なるほどー!たしかに聞いたことがあります!
    フランチャイズのメリットは名前が最初からあるから利益出しやすいし、あらかたルールみたいなのが決まっててやりやすそうですね💓お金の稼ぎ方のルート的な…!!

1億といっても月商なので楽天などのecサイトを使って物を売ればいけますよ〜💓売り上げが1億でも利益が1000万とかです🤣💓

あとは広告運用などで1000万の利益を出した人は大体勝手に独立していってます。笑
    お世話になった会社へ何%かは利益を今後も送るのかもしれませんが…!
    あ、広告運用は広告うって物が売れれば成果報酬としてお金がもらえるシステムですね💓
    あとは私レベルの中小企業くらいならwebサイトの運用で月利100〜200万円くらいですかね😅
    不動産は土地を買って分譲地にして販売してます!建築関係は新築のお家を建ててますがこちらは結構厳しいのでは、と思っています。
    もう一人知り合いがいるのですがその方は造園関係ですが去年負債を抱えてお店を畳んでしまいました。
    失敗してしまうのはたくさんの人を絡ませると失敗しがちみたいですね💦
    家を建てるとかでしたら内装屋さんから外壁、屋根、とたくさんの人が必要だと思うのですが、トラブル多いって聞きます😭
    負債を抱えたところは材料費が振り込まれなかったりとかで赤字になったと聞きました😭

私はあまり利益出せないんですが(月1000万とかは一生無理かなと思ってます。笑)、0からお金埋めるので在庫抱えるとかもなく、最悪クライアントからお金払われないくらいのトラブルしかないので0になることはあってもマイナスにならないのがかなり強みだと税理士に言ってもらっています☺️なのでそういうのがいいのかなぁと漠然とお知らせしておきます…。笑

コンビニ経営もそういえばいたんですが3年くらいはしばらく赤字だけど4年目からは利益出る、みたいなこと言ってました!最初は土地や店舗代がかかるから〜みたいな❣️3店舗経営していてこの前7000万のお家を建てられてたので結構稼いでるのかな?と勝手に想像しています。笑

• 6月1日