※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

宇都宮市の一時保育で安心して預けられる場所を探しています。清原エリアで保育士不足で断られた経験あり。駅東エリアでリフレッシュも可能なところを教えて欲しいです。待機児童が少ない宇都宮市でも一時保育は難しいのでしょうか。

『宇都宮市の一時保育』

宇都宮市の一時保育で現在利用可能なところを探しています💦!!

家は清原エリアなのですが、以前問い合わせたら近いところは全て保育士不足で断られてしまいました…
理由は私の通院、出来ればリフレッシュなどでも利用できれば嬉しいです。
(実家が遠く、頼れるところがなく…)

できれば駅東エリアで、保育士さんの雰囲気の良い安心して預けられそうなところがあれば教えていただきたいです🥺
宇都宮って待機児童少ない?と謳ってるみたいですが、一時保育はなかなか難しいのでしょうか…

コメント

ぴぴ

私もつい先日同様の質問をさせて頂いて教えて貰ったばかりなのでまだ利用した事が無いのですが元今泉に託児所カンガルーという場所があります。料金も2歳5ヶ月ですと1時間440円でスタッフは女性のみ、24時間運営だそうです!

• あやの

あやの

ありがとうございます!
    1時間440円は安いですね🥺
    調べてます!

• 5月31日
ななな

上の方のおっしゃる託児所カンガルーは、うちの会社の人も利用してる人多いです! 近くに会社があるんですが…評価は皆良いみたいです!!!