※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週日曜日にUSJに行きます。色々調べたのですが、これした方が良いとか…

来週日曜日にUSJに行きます。

色々調べたのですが、これした方が良いとか開園して中に入ったらすぐにここに行くべきとかあれば何でも良いので教えて欲しいです!

今のところ計画しているのが、
あるサイトに5日は9時オープンだけど8時〜8時45分に開園予想とあったので駐車場が7時半に開くみたいなのでそれに合わせて行く予定です。

もしマリオワールドに朝一で入れたら一目散にヨッシーの乗り物に並んだ方が良いですよね?

ワンダーランドの乗り物は、予約乗りをしようと思っています。
それかマリオワールドの整理券を取ってワンダーランドを先に行くべきか🤔

レストランの予約もしました!

あと何かありますかね??

コメント

まろん

年パスもちです。平日も土日も行きますー
今日も行ってきました!

そうですね、9時オープンと公式サイトにあるなら8時、遅くても8時半にはあくでしょうね。

4歳11ヶ月のお子さんは身長どのくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    身長は108cmです!

• 5月30日
  • まろん

まろん

私なら開園同時で任天堂入れるならマリカーに行きますかね!
    ちなみに私は昨日公式サイト9時オープンで、9時半頃行ったら任天堂エリアの整理券夕方でした

• 5月30日