※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
ファッション・コスメ

旦那が不動産営業をしてまして、営業成績の表彰で3万の商品券をもらって…

旦那が不動産営業をしてまして、営業成績の表彰で3万の商品券をもらって帰ってきました。
化粧品でも買いなって全額私にくれたのですが何を買おうか決まらず、、、
何かオススメの美容液とかありますか🥺?
百貨店のみで使える商品券です!
私も正社員フルタイムなのでそろそろボーナスだし何か高級な化粧品欲しいな〜と思っていたところでした💓

コメント

暁

素敵な旦那様😊
ありきたりですが、コスメデコルテのリポソーム、POLAのリンクル ショット、リンクルショット ジオ セラム等良いですね☺️

• cao*

cao*

POLAは盲点でした!!💓
    調べてみます😍✨
    ありがとうございます!

• 5月30日
ju

美容液だったら、やっぱり長く使い続けないと効果がでないので、わたしならデパコスにします🥺💞
いまだったらクレドポーの下地、ラプードルのパウダー、スックのシャドウ、リップとか😆

• cao*

cao*

ありがとうございます😊
    旦那はスキンケアに使って欲しいみたいで😭😭😭
    10代の頃からエステなどかなりお金かけてきたので、子供産んでそれをしなくなったのを気にしてるみたいです。笑

• 5月30日