※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

ひたちなか市でエアコンクリーニングを業者に頼んだことある方いらっし…

ひたちなか市でエアコンクリーニングを業者に頼んだことある方いらっしゃいますか?
頼もうと思ってるのですが、どこに頼むか迷ってまして🤔業者名とお値段、どうだったかなど教えて頂けると助かります!

コメント

ママリ🔰

今日丁度エアコンクリーニング予約しました!
うちはShine Cleanというとこにお願いしましたが、対応は今のところとても良いです🙆‍♀️
質問にも丁寧に答えてくれました!
10日にクリーニングするので、それで間に合うなら感想送ります!(笑)

• にこ

にこ

そうなんですね😊⁉︎
    全然大丈夫です🙆‍♀️
    ぜひ感想教えてください🙏
    待ってます☺️

• 6月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちは☀️
    今日クリーニングしてもらいました!
    良くも悪くも普通という感じでしたね🧐
    特別対応が良いわけではないですが、仕事はスムーズにしてくれるしコロナ禍だからか無駄な話とかもないので、別の部屋で待ってましたが気楽でした!
    赤ちゃんいるので洗剤とか大丈夫かな〜と思いましたが、たまーにふわっと塩素系の匂いがする事はあったものの、家の窓全開にしてずっと換気した状態だったのであまり気になりませんでした☺️
    クールな若めのお兄さん2人組でした💪

• 6月10日
  • にこ

にこ

情報ありがとうございます😊
    気楽なのがいいですね!
    洗剤気になってましたが、換気で気にならない程度なら全然大丈夫ですね!
    検討してみます☺️

• 6月11日