※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の小柄な赤ちゃんが、大和屋のすくすくチェアを使っていますが、すぐに立ち上がってしまいます。セーフティベルトのおすすめを教えてください。

10ヶ月の小柄です
大和屋のすくすくチェア使ってますがすぐ立ちます😮‍💨
ベビーチェアのベルト?セーフティベルト?おすすめありませんか?

大和屋のセーフティベルトをネットで見るも
抜け出せるとレビューを何個も見て、、
小柄だしきっとうちもそうだろうな。と

肩まであるのはイメージあんまりつかなかったり

実際使ってていいよってベルトあれば教えて貰えませんか?

コメント

はじめてのママリ

同じく小柄で、すくすくチェアと大和屋のセーフティベルト使ってます◎
今のところ抜け出せないですし、あれで抜け出すってけっこう大変な気がしますが、そんな子もいるんですね💦
前にある木のガードと背もたれまでの幅を少し狭めにすれば、ベルトから抜け出すことはないかなと思います🙆‍♀️
うちもすぐ立ってしまうのでベルト必須です💦買って良かったです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのレビューでも書いてて、小柄だしうちもそうなるのかなぁと思ってたのですがむぎふとんさんのところは大丈夫なんですね✨
    木のガードと背もたれの幅って変えれるんですか?😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

座面の板の位置を調節できると思うので、座らせる時に入りにくくならない程度に調節してました‼︎
    あとはベルトの長さ調節ですかね💦
    抜け出せるって、ベルトが緩いのかなーとか思っちゃいますが…でもけっこうそういう方おられるんですね😣

• 5月29日