※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年30歳になる友人にプレゼントをあげたいのですが何がいいですかね?予…

今年30歳になる友人にプレゼントをあげたいのですが何がいいですかね?予算は1万〜1万5千円くらいです!なんでもいいので意見ください☺️💛ちなみに今まではデパコスなどあげてきました!

コメント

ゆず

今年友人からはデコルテのフェイスパウダーとリップのセット貰いましたよ(,,・ω・,,)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デコルテはあげたことなかったので参考にします!ありがとうございます☺️💛

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

30年の節目だったので、ずっと残るように私たちは友達とちょっといいピアスとネックレスあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も残るものあげたいのですが協力できる友達がいなくて😢
    もし差し支えなければどこのピアスとネックレスをプレゼントしたか教えていただけませんか☺️?

• 5月29日