※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険の資料請求でハーゲンダッツ2個プレゼントは、電話応対が必要かどうか知りたいです。出なくてももらえますか?

こんにちは、
学資保険の資料請求をするとハーゲンダッツ2個プレゼントっていうのを知ってる方いますか?
インスタでみて請求しようかと思ったのですが、電話とかきたら出ないともらえないんですか?
それとも出なくても、資料請求をしていたらもらえますか?

コメント

咲や

保険の相談しないと貰えませんよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊電話が来て住所の確認と保険相談を希望するか聞かれただけでした。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

わたしが息子の学資保険の資料を請求するときにやりましたが、相談なしでしたけどね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊資料請求してみたら、電話がきて保険相談無料でできますが希望されます?って、聞かれ今回は資料だけ目を通してみたいと思っただけなのでというと、相談なしでできました!!(笑)

• 5月30日