※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

急ぎです!子供(もうすぐ4歳)の日焼け後のケアについて教えてください🙏う…

急ぎです!子供(もうすぐ4歳)の日焼け後のケアについて教えてください🙏

うっかり日焼け止めを塗り忘れて、半日、野球大会で日に当たり顔と手の甲が真っ黒くなりました…。頬と鼻は赤いです。

私はそういうのにうとく、自分の日焼けも特にケアしたことがありません💦でも、子供のケアを何かしたいと思っています💦

"冷やす"はしましたが、その次にすることは化粧水やパックかな?と思っていますが、子供が使えるものでおすすめありますか?

家には豆乳イソフラボンパックと皮膚科でもらったビーソフテン(ヒルドイドみたいな?)のクリームがあります。
オールインワンを使っているので、私の化粧水はありません…💧

近くの小さな薬局で買いに行こうと思うので品揃えは少ないかもしれませんが、おすすめを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく保湿です‼️
保湿力の高いものをこまめに塗るといいと思います。
日焼けは肌が脱水を起こしている状態なので水分補給させてあげましょう🥵🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    水分補給が大事なんですね❗️

子供でも使えそうな化粧水はご存知でしょうか?

• 5月28日