※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ
妊娠・出産

38週3日の初産婦で、赤ちゃんの頭が骨盤にハマり、子宮口が1センチ開いています。陣痛を感じる日々で、赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。体調や運動について悩んでいるようです。

38w3dの初マタです。胎児は現在2820g推定
一昨日の健診で赤ちゃんの頭が骨盤にハマって
子宮口1センチ開いてる状態です。皆さんの体験談を
見るとまだまだ産まれる気がしないのですが、
毎日お腹が少しでも痛くなると「陣痛?!」と
そわそわしてしまいます(笑)昨晩はひどい下痢の時の
腹痛が襲ってきて期待しましたが普通に腹痛でした🤣
早く赤ちゃんに会いたい!でも陣痛怖い
早く赤ちゃんに会いたい!けど暑いから歩きたくない
YouTubeの体操やってみるものの恥骨痛いし
めんどくさくなり継続できない、やる気なし妊婦です😂
こんな体重いのに皆さん掃除やら散歩で体を動かしてて
本当すごいと思います。あーーー難産は嫌だな😂
(質問でもなんでもなく独り言でした)

コメント

ママリ

37w5dの初マタです👶🏻
私も早く産まれて欲しいです😂

ちょっとお腹痛いと期待してしまいます🤣
5月30日が新月だったので、産まれてくれないかなーと期待してます🥺笑

  • ぷこ

    ぷこ

    早く産まれてほしいですよね😮‍💨💗
    私も5月30日に期待してます(笑)
    お互い無事に出産できますように💗

    • 5月28日
Nina

私も同じぐらいです!
あかちゃんの体重も2700gぐらいで
子宮口2㎝ぐらいの状態です✨
お腹がよく張ったり痛かったりすると
陣痛かなってソワソワしちゃいます😂
「赤ちゃん会いたいけど陣痛怖い」って
めちゃくちゃ分かります‼︎
まじで陣痛怖いです💦
毎日気が気じゃないです😅
お互い無事元気に赤ちゃん
産めると良いですね💓

  • ぷこ

    ぷこ

    経産婦さんでも陣痛怖いと感じるんですね😂ちょっと安心しました😳お互い無事に出産できますように💗

    • 5月28日
  • Nina

    Nina

    むしろ陣痛の痛さを知ってるから
    余計に怖いです😱
    またあの痛みを経験すると思うと
    もう怖くて怖くて💦

    • 5月28日
  • ぷこ

    ぷこ

    確かに痛みを知ってると怖いですよね😂安産なのを祈ってます💗

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

37wですが、恥骨痛いし、暑いし、ダルいし。笑
なかなか運動出来てないです😭😭
難産だけは避けたいですよね🫣🫣

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね❤️❤️