※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

26歳の妊婦です。旦那が性欲処理をしているか気になります。妊娠後、不安に感じるようになりました。

誰にも相談できずにいるので、相談させてください😥質問内容は下系なのでカテ違いだったらすみません😰
私は26才の妊婦です!
もともとSEXする回数は月に1〜2回で多くはなかったのですが、いままで旦那が1人で抜いてることが多く、旦那が休みの日はだいたい抜いた後のティッシュがゴミ箱に捨ててありました。
もっとSEXしたいと思っていた私にとって、初めはショックも受けましたが、外で浮気されるよりはマシだと逆に安心するようになりました。
ところが最近、妊娠してから全く抜いてる形跡は見られなくなって、夜になると誰かとコソコソLINEをしています。
なんだか不安になってきました。
皆さんは妊娠してる間、旦那さんが性欲処理をどうしているのか気になりませんか?
そんなこと、気にしない方がいいのでしょうか?
ながくなってしまいすみません😥

コメント

龍ママ

あたしも気になってましたw
向こうが携帯いじってると
なになにー?w
ってふざけ半分で後ろから
覗いてましたよw

妊娠中でもしてましたが
抜いてあげたりしてました!
浮気されないように…w

りんごママ

気になりますねーかなり( ॉ ۀ ॉ )
気にしないよりは気にしていた方が良いかと思います☆パートナーの変化をじっと観察する位の方が、気持ちのつながりを保つ工夫ができるし・・特に妊娠中はかなり不安になりますよね。
私は初期で今はSEX控えてるので処理について、最近大丈夫?とストレートに聞きます笑 そしてとにかく色々話して、主人が喜ぶように体サワサワしたりしてます。LINE、気になるようなら聞いちゃったら良いと思いますよ⑅◡̈*.

みすん

私も不安になってました( ´灬` )
妊娠中の浮気はよく聞くので
かなり彼にご奉仕した記憶があります(笑)
今二人目を妊娠中ですがつわりもあり、手抜きでちゃちゃっとご奉仕してます(笑)
何気無く誘ってみたらいかがですか(๑•ᴗ•๑)♡

みなみ

皆さん返信ありがとうございます!

やっぱり皆さんちゃんとお相手してあげるんですね!
私は何度か断られたことがあって、躊躇してしまいます😅

でもこのままもお互いのためによくないと思うので頑張って誘ってみます‼︎

LINEのことはもうすこし様子を見て誰〜?的な軽い感じで聞いてみようと思います^o^