※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
その他の疑問

スタジオマリオについて教えてください!今週一歳になるのでスタジオ予約…

スタジオマリオについて教えてください!

今週一歳になるのでスタジオ予約はしました!

質問なのですが、
卓上カレンダー買われたことある方いますか?
3ヶ月用、6ヶ月用、一年用、、とありますが、
これは毎月違う写真にできるんですか?
卓上カレンダープラス、データなら、
3ヶ月用なら3枚、6ヶ月用なら6枚、、、
データに入れてもらえるのでしょうか?

だとしたらかなりお得かなと思いまして☺️
やったことある方いたら教えてください。
他にもお得な裏技あったらお願いします!

カテ違いでしたらすみません、、

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

うちは6枚入の台紙にしましたが、
カレンダーは全部違う写真にできますよ。
購入した分だけデータCDに入れてくれるので、三ヶ月用なら3枚、六ヶ月用なら6枚入ります。
裏技ではないですが、うちは6枚の台紙分だけだと選びきれず、単品の写真を4枚別に買いました。データCDには全部で10枚入れてもらえたので良かったです。

あと、店舗ごとのキャンペーンかもしれないのですが、先週うちが撮影した時には、お会計一万円以上の人にクリスタルパネルに入った写真をプレゼントして貰えました。

• うに子

うに子

ほんとですか☺️
    なら卓上カレンダー買う方向にしたいと思います☺️
    データで稼いで、自分で印刷はしようかと♫
    なんかうちも、10000円以上だと額付きカレンダーか、クリスタルキューブ貰えるみたいです💕

• 11月22日

こんにちは!
スタジオマリオでお宮参りの写真撮ろうか検索してたらこちらにたどり着きました!
卓上カレンダー買って、一年用でしたら12枚の写真のデータ貰えましたか??良かったら教えてください!!(´・ω・`)

• うに子

うに子

こんにちは。

すみません、当日、子供が体調悪くてマリオはキャンセルして、
    後日アリスに行ってしまいました💧

なので確認していただくのが一番ですが、ご回答いただけた中では、
    データ買えば、カレンダーの枚数分もちゃんともらえるっぽいですよね✋お役に立てずすみません、、💧

• 2月20日