※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市在住の方へ。ファーストシューズの購入先やシューズフィッターさんの情報を教えてください。

ファーストシューズ

横浜市に住んでる方でファーストシューズどこでかいました?できればシューズフィッターさんがいる所あれば教えてください!

コメント

し

横浜市在住ではないですが、上の子のファーストシューズは横浜の高島屋で買いました。
シューフィッターさんもいて、足の形や歩き方を見てアドバイスもらえましたよ😄
コロナ前だったので今どんな感じか分かりませんが、サイト見たらシューフィッターさんはいるようです!

上の方と同じく、高島屋でシューフィッターさんに見てもらって買いました☺️

ます

横浜そごうもよさそうなフィッターさん居ますよ。

り

そごうか高島屋で買っていました☺️

はじめてのママリ🔰

横浜そごうでサイズ計測してもらって購入しました。

混み合う時もあるので、電話で予約してから行ったほうが良いですよ☺️

もう少し大きくなってからは、東神奈川のイオンの靴売り場でも足のサイズの計測はしてくれたりするので、そちらもオススメです

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!!
そごうか高島屋ですね!!
今週末行きたいと思います!
まとめての返信すいません🙇‍♀️💦
参考になりました!