※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

35w6dの赤ちゃんは何グラムか、37w0dの赤ちゃんは何グラムか知りたいです。大きくも小さくもない子について教えてください。


35w6dで生まれた赤ちゃんorエコーの胎児は何グラムでしたか?
上の子小さかったのか下の子が毎回エコー見ても±0日の週数相当の大きさです

また、37w0dピッタリで生まれた赤ちゃんorエコー胎児何グラムですか?

大きくもなく小さくもなかった子教えていただきたいです

コメント

まーみー

37w1d の明け方に生まれました。
エコーでは2600と言われてましたが、実際は2880でした😊

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    大きいですね😗💛

    • 5月27日
  • まーみー

    まーみー

    平均くらいですが、週数的に見たら大きいと思います!
    実際、主人が大きいですし、6ヶ月には10キロになってたので、元々大きくなる素質はあったみたいです😅

    • 5月27日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですね😆
    立派に育ってますね( ⋅֊⋅ )‎و グッ

    • 5月27日
えす

上の子が37w0dピッタリで、2338gでした!エコーでは2500超えてると言われてました笑

  • 苹果🐱

    苹果🐱

    エコーで言わてるのと誤差ありますよね😀🧡

    • 5月27日