※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

コーチのシグネチャー の布製のボストンバックを15年前に成人のお祝いで…

コーチのシグネチャー の布製のボストンバックを15年前に成人のお祝いで母に買って貰いました。ここ10年お蔵入りで、久しぶりに開けてみたらシミやカビ?が😅 

シグネチャー って昔流行ってて購入したのですが、今この年代になると持つのは恥ずかしいです笑😅

しかし母からのプレゼントで捨てるのはしのびないです😭 

きちんとクリーニング出して保管しますか?使わない可能性が高くても、、

コメント

まろん

私だったら
クリーニングは出さないかもしれないですが、それ以上シミとカビが増えないように工夫して引き続き保管しておきます☺️
クリーニングでは取れないような気もします

私も昔、親に買って貰ったケイトスペードのバッグ
今は年齢的にももう使えません😂でも大事に取ってあります✨
(私は本来不必要な物はすぐメルカリで処分するタイプ)

• ゆうこ

ゆうこ

コーチの布系でもクリーニングも1万くらいしますもんね😅丸洗いして干してみようかな🥺

自分で買ったなら処分しますが、母からお祝いでもらったので捨てられなくて😭
    使わないかもしれませんが、思い出としてとっておこうと思います!✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

コーチなら処分しちゃいます

• ゆうこ

ゆうこ

思い出としてとっておく事にしました☺️

• 5月27日