※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週で11キロ増。甘いもの食べたいけど我慢したい。アドバイスください。

明日で、35週です。
体重増加がとまりません💦
すでに11キロ増です。

とにかく、お腹空くし、甘いもの食べたいしで我慢できません💦
2週間で1.5も増えて怒られちゃいました💦
でも、お腹すくんだもん、、、笑

甘いもの食べたいときとか、お昼ご飯とかみなさん何食べてますか?
我慢するとイライラしちゃうので、ほどよく我慢したいのですがいいアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーーー同じくこの週数で既に妊娠前より4キロか5キロくらい増えててこのままいくともう最悪の事しか浮かばなくてほんと全く同じ悩みです😭特に甘いものは全くと言っていいほど好まず、揚げ物とかジャンクフードばっかり食べたくて食べたくて…すいませんアドバイスでもなく共感です😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感嬉しいです!なぜだかジャンキーなものが欲しますよね💦
    だめだとは思いながら今日も芋けんぴぽりぽりしちゃいました笑笑

    • 5月27日
ゴナ

私も1人目の時悩まされました😂
私は健診終ったら爆発的に食べて検診前の2.3日前は野菜だけ等で抑えるを繰り返してなんとか健診時に体重を抑えるように頑張ってました😊毎日を我慢するより私はこのやり方がストレスが少なくよかったです🌼
あまり良く無いかもしれませんが、、😂
体重増加で注意されると次の健診から本当に憂鬱になりますよね😮‍💨まだまだ妊婦生活続くと思うのでストレスなく過ごしたいですね😊🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうなんですよね💦
    毎回憂鬱すぎます💦
    私も前日と検診の朝と抜いたのですが、だめでした笑笑

    • 5月27日
ゆっぴ

わかります。たべちゃいますよね。私も既に8キロ増です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たべちゃいます💦
    お腹すきすぎますよね💦

    • 5月27日
ひまわり

キシリトールタブレットや水とか無糖の炭酸とか飲んでます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    炭酸水でお腹膨らますのもありですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月27日