※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

脇にボトックス打った事ある方いますか?どこでやりましたか?料金とクリニック教えていただけたら助かります🫡❤️‍🔥

脇にボトックス打った事ある方いますか?
どこでやりましたか?
料金とクリニック教えていただけたら助かります🫡❤️‍🔥

コメント

sui🍒

はじめまして。

私は大阪在住なので大阪の病院ですが両脇で2万円程だったと思います🤔
今まで滝のような汗が出てたのですが打った日からピタっと止まり、1年くらい保ちました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    両脇で2万円だと予算内です!!
    私も多汗症なので、
    滝のように脇から汗が出るので、夏が来る前に行ってこようと思います♪
    特に副作用などはなかったですか?

• 5月27日
  • sui🍒

sui🍒

効果は人によると思いますが2万円で治るなら安いと感じました✨ただ凄く痛いです!でもオススメです!
    私の場合、他の箇所から汗が増えたり、ダルくなるといった副作用もありませんでした☺️
    妊娠中、妊活を考えられてる方は受けられないのでそれだけご注意ください😌

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

痛いんですか!!
    痛みに耐えてる間に脇汗大洪水しそうです(笑)
    貴重な体験教えていただきありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥👌🏻

• 5月29日