※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お仕事

ヨシケイで働いた経験のある方の意見を聞きたいです。休日や土曜日の出勤について悩んでいます。実際の勤務体験や感想を教えていただける方いますか?

ヨシケイで 働いた事がある人にお聞きしたいです😭


ヨシケイで働こうか迷ってます。

もともと配送したり体力がいるよう仕事が好きです。

ヨシケイの求人も見てるのですが
ただ休みが日曜と週休2日と書いてありまして
子供の関係で出勤できても土曜は2回しか出勤できません。。

また祝日とかはお休みだったりするのでしょうか?💦

祝日がお休みだったり 土曜月2回ほど休みなら
ぜひ応募したいと思ってるのですが
実際に 働いた事があるかたどうでしたか??🙇‍♀️

また実際に働いてみた感想とかお聞きできたら嬉しいです😌

コメント

ママリ

全く的外れな意見してごめんなさいですが

配送and体力仕事オッケーならコープの配送パートおすすめですよ。

前に働いてた時は、土日完全休みで福利厚生めちゃめちゃ良くて時給も高かかったし、ボーナスもありました。

祝日も申し出れば休みとれました。

ヨシケイじゃなくてすいません😓

  • あやまま

    あやまま

    コープも実は視野に入れてたんです😂❤️

    パートでもボーナスあるんですか?^ ^
    また給与はどのくらいほどありましたか 差し支えなければ教えて欲しいです🥺

    • 5月27日
かっすう

妊娠を期に辞めましたがついこの間まで働いてたました!

土曜日の出勤はないです!
ただ健康診断が土曜日でした。
なので基本は土日休みだと思います!

祝日は出勤です…

体力はかなり必要かなと思います。
お客様とうまくコミュニケーションをとることだったり、自分の担当する地区のお客様のご注文や配達の責任はすべて自分なのでしっかりとした責任感も大事だと思います!

検討されてみてくださいね。