※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ🔰
妊娠・出産

増田産婦人科で里帰り出産予定。後期の内診やNSTはされているか心配。陣痛や破水がない場合、何もしないのか不安。

匝瑳市の増田産婦人科で里帰り出産予定です。今妊娠後期なんですが、よく後期の妊婦さんがされてる内診やNSTはされてましたか?今のところやりそうな気配も感じなく…。陣痛や破水が来ない限り何もないんでしょうか?

コメント

美穂

去年増田産婦人科で産みました!
増田さんは40週までNSTはやりませんよー!
グリグリ内診はやらないですよ!

• さーママ🔰

さーママ🔰

回答ありがとうございます!やらないんですね!赤ちゃんに任せるって感じですね。参考になりました😀ありがとうございました!

• 5月27日
  • さーママ🔰

さーママ🔰

NSTですが、今後増田さんのこと検索される方のためにの投稿残そうと思い返信で失礼します!
    38週目の健診でNSTやってもらえました😀どういう基準かわからないですね😅でもやっぱり内診ないですね。気長に赤ちゃんのこと待とうと思います!

• 5月30日
  • 美穂

美穂

ご報告ありがとうございます!
    NSTやったんですね!本当に基準は分からないですね💦私は子供達2人共増田さんで産んだんですが1回もやらなかったので😅
    元気な赤ちゃん産んでください😊

• 5月31日
  • さーママ🔰

さーママ🔰

お子さん2人とも増田さんだったんですね!☺️
    エコーの状況にもよるのかわからないですが今のところ異常は無さそうだったのであとは赤ちゃんの気分次第で…!出産頑張ります!ありがとうございます😊

• 5月31日
a.n.n/1.n.k

去年増田さんで出産してます✨
内診もなく、出産の時に会陰切開もないんですよ~😉
切開するより避けた方が産後痛くないです(笑)←私は

なぜ切るのか→先生が縫うのが楽だからって理由もあるみたいです。

• さーママ🔰

さーママ🔰

回答ありがとうございます!会陰切開もないんですね!切開怖がってました😂さけるのも怖いですが、本当に赤ちゃんと母体任せって感じですね!前向きに考えるようにします!

• 5月28日
  • さーママ🔰

さーママ🔰

連投すみません!ちなみに、会陰さけた時の後の処置ってなんかされてますか?さすがに縫ってはくれますよね?

• 5月28日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

はい、先生が縫ってくれますよ(´∀`)ノ

• 5月29日
  • さーママ🔰

さーママ🔰

ですよね!安心しました😀
    お産、頑張ります!

• 5月29日
  • a.n.n/1.n.k

a.n.n/1.n.k

あともう少しでベビちゃんに会えますね😍
    低気圧に生まれる事多いみたいですよ♡
    助産師さんが言ってました☺️
    安産菌ど~ぞ🤲♡
    (3時間で産みましたw)
    えいえいお~🥰

• 5月29日
  • さーママ🔰

さーママ🔰

あと少しです!6月予定で梅雨もあって低気圧にもなりそうなのでそろそろかもです!😊安産菌ありがとうございます♡私もスピード安産になること願います🥹

• 5月29日