※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

薄手の長袖洋服は売れないが、80〜90の子供服はメルカリで売れるでしょうか。

今からだと、もう薄手の生地だとしても、長袖の洋服は売れないですよね?? 
売るのは80〜90の子供服で、メルカリとかです。

コメント

はじめてのママリ

次の季節に向けて買う人はいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますかね🙌
    とりあえず、出品してみて反応みるのが良さそうですね!

• 5月26日
ぽせ

ぐっと売れにくくはなります。
節約目当てでメルカリ利用している方からするとよほど安くないと時期外れの品は買わない人が多い、デザインが良くて逃したら買えないかもしれない品物なら安売りしなくても売れるかな?と思います。
なので格安まとめ売り、デザインが良いなら適正価格で、デザインはありふれてるけど安売りはしたくないならシーズンまで待って出品かな〜🤔
とりあえず何でも全て適正価格で出品してシーズンに売れれば…とほっておくのもありですが、気になってちょこちょこ値段下げたりすると余計売れにくくなることもあるのである程度辛抱強く待てるかどうかですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって、ちょこちょこ値段下げたりしがちなんですけど、逆に売れにくくもなるんですかね💦

とりあえず、出品しといて、誰かに買ってもらえたらラッキーくらいの感じで、寝かしておくのが無難かもですね🤔

• 5月26日
  • ぽせ

ぽせ

買う気があっていいねしててもちょこちょこ値下げをするとまだ下がるかもって思われて値下げ待ちされてしまうこともあります💦
    あと、私だけかもですがちびちび下げてるうちに商品価値を見失っていつのまにか思ってたより安く売ってしまうことがあります😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね〜💦
    ちびちび下げても、いいねばっか増えて行って一向に売れない。みたいな時は、一度価格戻して再出品した方がいいんですかねぇ😱
    さじ加減が難しいですよね〜💦

• 5月26日

そうですね、うちの場合だと梅雨に向けてかなり薄手の長袖なんかはもう揃えちゃいました🥲💦
先月くらいまでだったら頻繁に見てたんですけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    次、長袖が売れ始めるのは、8月に入ってからですかね💡

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

買う人は減ると思いますが、来シーズンに向けて私は買いますよ~✨
むしろ季節外れだと安くしてもらいやすかったりするので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くしてでも売りたいのであれば、今からでも大丈夫かもですね💡

• 5月26日