※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や ぽ ん
子育て・グッズ

子供の写真や手形を飾りたいけどセンスがなくて悩んでいます。空間の使い方や飾り付けテクニック、おすすめのアイテムが知りたいです。

カテあってるかわかりませんが💦

みなさん子供の手形や写真など
飾ったりしてますか?
子供の写真がたまってるので
そろそろしようかな〜〜っと
思ってるんですが、
どうも、センスがないもので
踏み出せません😂
よかったら参考にしたいので
空間の使い方や飾り付けテクニックや
どこどこに売ってある〇〇使えるよ〜〜
など教えて頂きたいです😖👏🏼✨

よろしくお願いします💓

コメント

こあら

コルクボードに貼ってます!センスなくてもダイソーのかわいい画びょうや、マステで貼っちゃえばそれなりにおしゃれに見えます!(笑)

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    コメントありがとうございます😊

    その手があったか😳❤️
    確かに!金銭的にも
    優しいですね!!
    さっそく近々やってみます😝

    • 11月22日
Smama

簡単かつおしゃれだと思います!

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん

    コメントありがとうございます😊

    なんじゃそりゃ〜〜😳
    めーっちゃ、オシャレですね❤️
    つっぱり棒なのかな?
    画像見てもどうなってるのか
    理解に苦しんでます😂
    やりたいけどやり方知りたい笑
    どこ行けば買えるのでしょう?

    すみません💦
    ほんとにセンスないんですよ😅

    • 11月22日
  • Smama

    Smama


    ヒモでクリップにとめてるだけだと思います!
    これは簡単でこれ用のキット的なのも 雑貨屋さんに行くと売ってますよ!
    この写真はひろい画ですが私はペットの写真を入れて飾ってます!

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    なるほど😳❤️
    確かに簡単ですね😝
    よし、やります😆✨


    近々雑誌屋さんで
    探してみようと思います!

    • 11月22日
  • Smama

    Smama


    はい!ちっちゃいのからおっきいのまであるのでお好みのものを選んでかわいい写真をいれてくださいね!😊

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    色んな大きさが
    あるんですね〜〜😳
    飾り付けとか得意ではないけど
    子供のために楽しみながら
    がんばります😆✨✨

    ありがとうございました☺️

    • 11月22日
Smama

ハート型に貼るだけでも可愛いと思いますよ!
私は以前友達の写真でしてました!

  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん



    やばい!可愛すぎる😍😍😍
    これやりたい!笑
    壁にどうやって
    貼ってあるのでしょうか?😳

    • 11月22日
  • Smama

    Smama


    私は両面テープでペタペタと貼りました!
    写真入れを買ってきて壁に取り付けてもいいかもしれませんね!

    • 11月22日
  • あ や ぽ ん

    あ や ぽ ん


    両面テープなら楽チンですね!
    全く思いつかなかったです😳
    ありがとうございます😊

    これもやります😂✨✨
    なんだか楽しみになって
    きました〜〜✨✨

    • 11月22日