※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

元旦那さんとの連絡方法は何を使用されていますか?LINEが多いでしょうか…

元旦那さんとの連絡方法は何を使用されていますか?LINEが多いでしょうか?
面会していますし養育費もらっていますので連絡とらないわけにはいかず、モラハラ元旦那から嫌がらせも多いのでとりあえず既読などがつかないようにフリーメールアドレス教えてそちらで連絡とろうと考えていますが悪用されないかとかも心配で悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタかTwitterのDMとかどうですか?

• saaye

saaye

使ったことないのですがTwitterアカウントなら向こうも持ってるようなのでアリかもですね...
    フリーメールよりは安心ですかね😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はインスタでDMしてますよ!

• 5月26日
  • saaye

saaye

検討してみます😃
    ありがとうございます✨

• 5月27日
おっとっと

LINEしてます!
離婚してまでも嫌がらせしてくるってやばいですよ😱😱必要最低限の連絡以外はしてこないでください。
不快な気持ちになるためカイゼンしなければ弁護士に相談するか面会に関しても面会支援サービスを利用します!と強気に出ます、私だったら(笑)

• saaye

saaye

何かと連絡してくるんです😣
    LINEの音なる度ビクッとしちゃいます😓
    連絡とりたくないし迷惑なのですが面会してる以上連絡とれないとだめですもんね💦
    おっとっとさんはそんなに連絡されていないですか?

• 5月27日
  • おっとっと

おっとっと

すみません💦アプリ全く開いておらずでした💦
    先週も面会してきましたよ(笑)LINEがくるのも〇日会えますか?って来て、あとは場所と時間決めるだけでおしまい。着いたら今どこー?ってラインで通話したりします!
    終わったら写真を送りあってじゃあまたねー!とすぐ連絡も終了です(笑)

• 6月8日
  • saaye

saaye

お忙しい中ありがとうございます😊
    連絡は面会時に最低限で十分ですよね💦

• 6月8日
  • おっとっと

おっとっと

大丈夫です!離婚したばかりの時は向こうから意味のない電話がかかってきたり、LINEが来たりとしたこともありました。たぶん情緒不安定だったんだと思います。笑
    当時は最低限やり取りして適当に交していました。
    そのうち面会の連絡だけになったので今は随分楽です🤗

• 6月8日
  • saaye

saaye

そうですよねだんだ面倒になりやめてくれたら良いのですが...
    経験者さんのお話ありがたいです😊

• 6月10日