※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのオフィシャルホテルで子連れでオススメのホテルありますか?また、…

USJのオフィシャルホテルで
子連れでオススメのホテルありますか?
また、朝食がおすすめのホテルもありますかっ?

コメント

もんた

下の子が9ヶ月の時にホテルユニバーサルポートの赤ちゃん用のお部屋に泊まりました!
コロナ前ですが朝食ビュッフェもめちゃくちゃ美味しかったです😍

さ.な

上の方がおっしゃっているポートのベビールーム私も泊まりました⭐️
バウンサーや調乳ポット、電子レンジ、オムツゴミ箱も部屋にあります!
私はこのユニバーサルポートが1番朝食は好きです💖

あとは、ポートの隣にある、ユニバーサルポートヴィータのもこもこルームもオススメです!
ローベッドでくっついていて安心して広々寝られますし、ヴィータにはコンビニがあるので便利です⭐️

近さでのオススメはパークフロントホテルです✨
ユニバの目の前、徒歩1分です!
目の前にシティーウォークがあって色んな飲食店や薬局などもあるのでなにかと便利です。
うちはいつも何かテイクアウトして部屋で食べたりしてます😉
和室もあります👀

私は遠方から年パスで通ってますが、いつもこの3つのどこかに泊まってます🥰
この3つだと、全ホテルが洗い場付き浴室なので赤ちゃん連れでも入れやすいですよ💡

ヴィータのもこもこルームの写真貼っときます🤳

ママリ

私のおススメはリーベルホテルですー😊✨
私達家族は食べるの大好きなので、朝食にもステーキがでてくるビュッフェが大好きで😊💕
テラスもあるので、すごい気持ちよかったです♪食べた後はテラス横の芝生でゴロゴロしたりして楽しかったです🤘🏻