※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

昨日内診で順調だったが、おりものに血がついて心配。痛みはないが、心配で泣ける。内診での操作が原因かもしれない。

6週ぐらいになります。
昨日内診で順調に育ってるよ!と言われました。
ですが先程おりものかなー?と思ったらパンツに血がついていて拭いても少しついて鮮血まではいきませんが心配すぎて泣けてきます。。
腹痛とかの痛みもないですし昨日の内診ちょっとぐりぐりやってたしそれで傷ついたとか?も思いたいですがほんとに心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話してもいいと思います!
私は6wくらいの時出血しそうな影がありもしかしたら少し出血するかもだけどこれは大丈夫なやつですと事前に言われてました!

• ゆ

電話しました!
    何週だったっけ?って聞かれて6週ぐらいですって言ったら、んーちょっと安静にして明日病院きてくれる?と言われました😓
    昨日の時点では出血しそうとか言われてもなかったので怖いです😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛が無ければ特に問題なさそうですが、心配ですね😭何事もありませんように🙏

• 5月25日
  • ゆ

心配です😭
    ありがとうございます。

• 5月25日