※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

角部屋でベランダの水遊びを考えています。1歳の赤ちゃんなので、ベビーバスに水を貯める予定です。お隣さんとは仲が良いので、声をかけた方がいいでしょうか?

ベランダの水遊びについて

1階の角部屋なんですが、来月あたり水遊びしたいな、と思っています。
1歳なので、本格的なプールではなく、ベビーバスに水貯めるくらいです。
角部屋なので片方だけお隣さんがいるかんじです。
お隣りさんとはおしゃべりするくらいの仲です。
一応声を掛けた方がいいですよね?

コメント

あくるの

1階角部屋に住んでます🙋‍♀️
賃貸だと気になって決行出来ずいつもお風呂で遊ばせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜!
    お隣さんとお話したりさましたか?

    • 5月25日
  • あくるの

    あくるの

    ベランダでやったことないので話したことないですよ!
    我が家のお隣さんは挨拶しても会釈しかしてくれないのであんまり会話したことないです😅

    • 5月25日
yunon🌏

いつもお風呂でぬるま湯
ためて遊んでますよ😊

ゆか

ベランダで遊ぶと意外に声が上下の部屋に聞こえてくるので…静かにバシャバシャするだけならありですかね😅

おしゃべりする仲なら話してもいいとは思いますが、ベランダで水遊びは無しでしょ💧と思う方だったら微妙かもしれません💦