※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週2日目の妊婦です。お腹がポコポコする感覚があり、胎動か不安です。次の検査で性別がわかる予定で、足の矢印が気になります。胎動かどうか教えてください。

15週と2日目なのですが昨日くらいから
本当たまーに寝っ転がってる時に
お腹がポコポコする感覚があります😳
たまに過ぎて、胎動なのかわかりません😒
胎動だったら検診が先なので安心だな〜と思うのですが
胎動だと思いますか😌??

そして次の検査で性別がわかる予定です😂
希望の性別かどうか覚悟決めてから行きたいです笑
動画から切り抜きしたのですがこの矢印のは足ですか?
ベビーナブわかる方いたら教えて下さい(・ω・`)

コメント

🐰

男の子だと思います💕👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああ、ありがとうございます!
    男の子だといいなぁ🤣💕
    うさぎさんの息子さんたちのナブもこんな感じでしたか??

    • 5月25日
  • 🐰

    🐰

    うちは、もう少し角度なかったですけど
    男の子でしたよ💕💕

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❤️
    何回か聞いてるのですが
    動画からの写真切り抜き聞くたびに
    違うものを見せているのですが
    今の所男の子って全員に言われてるので可能性高いですかね〜🤣

    • 5月25日
  • 🐰

    🐰

    可能性高そうです☺️💕💕

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子2人いるので男の子だと嬉しいなー😆❤️周りの男の子は甘えん坊でとっても可愛いです😍

    • 5月25日
hahi

ナブだとしたら男の子ですかね!私もナブで男の子予想して当たってましたよ〜❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たってましたかー?!
    ママリで見てもらったんですか😍??もしよければ男の子のナブ見てみたいです!

    • 5月25日