※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

ふと見たら26週。2人目の時から週数忘れかけてたけど、バタバタしすぎて…

ふと見たら26週。
2人目の時から週数忘れかけてたけど、バタバタしすぎてもはや今自分が何週どころか何ヶ月かすら分からない…。もう妊娠後期になるやん🤣
切迫安静中で全然準備してないけど、2人目早産だから今回も多分早産になるって言われてるし急がないと💦
色々揃ってるし、今既にドバドバ分泌液出てる上に2人も良く出たから母乳に困ることはなさそう。
だから水通しさてすれば生きていくために必要なものは全部ありそうな気もするけど。笑

ベッドも子供達対策のベッドに買い換えるからそろそろネットでポチろうかな。

切迫入院の準備はしてあるけどもう出産準備もしとかないと。動けないのに上の子達のこと含めやらないといけないことがいっぱい😱

コメント